Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


海辺の家だぁーって、いつもと一緒ですけど。

http://s3.gazo.cc/up/s3_10773.jpg
家の横に車とか置ける機能が欲しい今日この頃。
I want the function which can place a car near a house.

http://s3.gazo.cc/up/s3_10774.gif
海釣りやってみたら、背景は池っぽかったです。
The background was a pond when doing sea fishing.

http://s3.gazo.cc/up/s3_10775.jpg
潜水艦の浮上が無理やりっぽいです。
A rise of a submarine is unnatural.

アバター
2012/07/19 05:53
SAKINOさん:潜水艦のアイテムが欲しいです。
ゆきほさん:なるだけ早く寝てください。
みやぁさん:ハチロクでもいいです。
LEAFGさん:あの車があればねぇ。
ジョンさん:どうせ出番はありません。
故障さん:自動車が置けるようになればね。
マドックスさん:初期の計画で増築というのもありました。
ミュミュさん:合成するだけならガンダムでも並べられます。
アバター
2012/07/19 01:40
確かに潜水艦も無理やりって感じですよね~ (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
アバター
2012/07/18 23:50
そろそろ寝るわ
アバター
2012/07/18 23:43
戦車は よくわかんないです♪
この戦車 家の壁に沿って まっすぐには 駐車できないようですねww
酔っぱらって戦車を出動させたら さゆちゃん家がペチャンコになっちゃいそうです♫
アバター
2012/07/18 22:58
私は最初の家は
車付きでした。
確かAzbyを通じた入会特典だったかな・・・
アバター
2012/07/18 21:26
一つ目の画像は90式戦車かな?
今は最新10式戦車になってしまいましたね☆
アバター
2012/07/18 16:23
車庫付きの家の人がいます。
どこかのポイントサイト経由の特典だったそうです。
いいなぁ^^
アバター
2012/07/18 12:40
まぁ、戦車とか車はさておいてw
家の横に置く機能を利用して増築なんて事もできそうだよね。
アバター
2012/07/18 10:31
+.(≧∀≦)゚+.゚ 毎度のことながら見事ですっ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.