Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


事実は小説より奇なり?

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/10 ~ 2012/07/16
ハクレン
順位 大きさ
32位 ハクレン 107.31cm

珍しく釣りを頑張ってたので、なんとかランクインw
少しコイン稼ぎになりました(笑)
良かったww

農園の方もトマトがまたまたメガり、豊作も二つ^^
ありがたいことですww

いつも水遣りありがとうございます♪


で、本題ですが(笑)←(上の事柄が奇妙だったわけではないよw)

ワタクシ、偶然にもお友達のキリ番をふらふらしてたら知らぬ間に踏んでしまっておりました(笑)
伝言板を書こうかと、ふと見上げると(笑)何かつぶやいてるじゃあ~りませんかw

「もうすぐ訪問者が5,000人。誰がなるかな~」  みたいな事。(内容てけとーw)

ほーほーと思ってふと見ると「5,000」の数字が!

おお~!!やったゼw

喜んだのは言うまでもありませんw
で、何が奇妙かと言うと、この私がキリ番を踏んだお友達。
まさかの私のキリ番を踏んだ人(笑)

ついこの間ワタクシのキリ番を踏んだ人が、今度はワタクシが踏むことになろうとわwww

あまりの偶然というか、タイミングの良さというか(笑)
こんな僅かな間にお互いのキリ番を踏みあいこしようとは夢にも思いませんでした(笑)


こんな事もあるのね(笑)

こんなネタですんません(^^;ゞ





んで、プリンターが壊れました(爆笑)
いつ、誰が、どのようにとは知りませんが、壊れたと報告ありましたw
なんせ8年も使ってたプリンターです。
旦那さんがネットであれこれ調べてたようですが、メーカーじゃないと直せないようで。
しかも部品があるかどうか妖しい感じ。
今時、もう修理するより買った方が安いべーと、すぐさま電気屋さんに走りましたw

んで、前はエプソンの複合機だったんだけど、店員さんの口車?に乗せられて(笑)
今度はキャノンw
おお~今時はスリムで良いぞ~♪

で、さっそくパソに設定してたんだけど、こんな文章が出ました。

「文章を読み込んで、OCRアプリケーションでテケトーに変更します。」

( ‥) ン?

テケトー?

最近のはなんだか随分アバウト表示なのね。

なーんて妙に納得しながらよくよく見ると、

「文章を読み込んで、OCRアプリケーションでテキストに変更します。」

ぶ(^_^;)

テキスト、、ね(^▽^;)゛
こりゃ一本取られたねww

私の脳みそがテケトーでしたwww
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやぁ~ 暑いとねぇ~ ほらほら、ねぇ~ ほほほほほほほほほほほww



今日も朝っぱらからムシムシと暑いです~^^;
どうぞお気を確かに、しっかり気を引き締めて頑張りましょう(^o^)ノ←私だけ?(笑)

アバター
2012/07/19 22:57
 お互いキリ番踏み合いっこって、それはもう運命としかww

 そんな事ってあるんですね〜。
アバター
2012/07/19 10:00
暑いとね、えぇ、ありますよぉ~~~、ちょっと笑える読み間違いww
それにしても、キリ番の踏みあいっことは・・・すごい偶然でしたね!^^
アバター
2012/07/19 01:14
「適当」が「テケトー」に見えたのかなぁ?
私は「いいかげん」が「良い加減」です・・・・・なんのこっちゃw。
アバター
2012/07/19 00:16
あっはっは~。「テケトー」は良いですね~。笑ってしまいました。

確かに、プリンターは、修理より新しいのを買った方が、確実に安いですね。
モデルチェンジ前なんかだと、古いプリンタの交換用の純正インクより、
新しいプリンタ本体の方が安かったりしますから。
アバター
2012/07/18 23:28
株の持ち合いみたく、キリの踏みあいですねw
キャノン、たぶんヘルパーにつかまされたかもねwww スキャナー、フィルムスキャナーが欲しいんだよなぁ。。。
アバター
2012/07/18 20:47
キリ番イベントまでまだまだ遠いです・・・
アバター
2012/07/18 19:12
我が家のプリーンターもかなり使いましたが
まだ元気で大丈夫ですね。
でも突然壊れるからね~機械は。
困るよね!!
アバター
2012/07/18 14:50
テケトーに過ごさないとこの暑さは乗り切れない
ブログと無関係のコメント、これも暑さのせいです。

キリ番の不思議ですね~
何か縁があるのでしょうね~
この世は不思議なことばかり~
アバター
2012/07/18 09:47
テケトーに生きてる鼻血プー子です゚+.(*ノiiノ)゚+.キャッ!!!

りおちゃんてば (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
そんなん正式な文章で表示されたらたまげるわなー。

キリ番同士のお友達との運命.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
もう結婚するしかないよね❤オメデトー(*´ェ`*ノノ゙☆パチパチパチパチ

うちゃぁ キーボードが調子悪いよw
アバター
2012/07/18 08:22
我が家の仕事用に使っているプリンターはとにかく大きい^^;
カラープリンターでも、もっとコンパクトな物があるはずなんですけれどね^^;
もっとコンパクトなタイプに変えたいのですが、このプリンター、丈夫なのですよ(笑)
なので、デスクの上でドーンと居座っています(笑)
アバター
2012/07/18 08:03
我が家のプリンターも古いです。10年になるかな・・・
もはやインクをさがすのに一苦労だし、ノズルつまりもしばしば><
でも壊れないから、買い変えてもらえない><

テケトーなプリンタでいいから、スキャナーのあるプリンタがほし~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.