Nicotto Town


B5コピー用紙


やっとWMがきたので


CMみてポイント貯めるやつのWMがやっときたので課金しました!
これ、少しずつだけど確実に貯まるのが嬉しい♪

そして即にゃんこ帽子を3色買って残り80P!
ちょっと残ってたから無事3色買えたよー(*´ω`*)

ってなわけで青を着用してみる
トラ、白、青を買ったのですよ!
本当は全色欲しかったけど我慢我慢…

アバター
2012/07/19 19:41
>RYLLさん
ニコタで…というよりはネットでしか生きていけない時期、確かにありました
今は違いますけど

あと私はいいやつなんかじゃないですよ
いいやつは友達のブログにあんな否定的で独りよがりなことを書きませんし
アバター
2012/07/19 19:19
突然だけどエヴァンゲリオンて
知ってる?

それに「綾波レイ」ってこがでてくるんだけど
その子の名言が

「私はエヴァでしか生きていけないから」

なんだけどね。

だからそれとだぶって

「私はニコタでしか生きていけないから」

でもいいんじゃないのかな

どうしてこんないいひとを
いじめるんだろうか

いいやつなのにな

もったいないことするね

まあ元なんだよね???・・・・・・

アバター
2012/07/19 18:28
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)
猫帽子はどうしても欲しかったのでほんとうによかったですよー!
アバター
2012/07/19 00:34
をを~
よかったですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2012/07/18 17:13
可愛いww
アバター
2012/07/18 16:40
うん!
いい感じです^-^
可愛いですね^0^
アバター
2012/07/18 09:45
可愛いよぅ!

課金できてよかったのぅ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.