Nicotto Town



青ガチャ41弾


既にコンプされた方もいらっしゃると思います。
私もあとひといき…。
トップスが出ないと思っていたら、目玉のひとつだったのですね。
で、納得^^;
手持ちアイテムのスイカが続けてでました。
そしてたこやきみたいな目玉のアイテムも、今朝ようやくでました。
ガラガラと気長に回します。。。

アバター
2012/07/18 22:59
> まるりさん

スイカで冷蔵庫は一杯^^;
な~んてほどではないのですが、そろそろ
「トップす出てよぉ」という感じです。
アバター
2012/07/18 22:58
> おおちゃん

久しぶり~♪
元気でしたかっ?
アバター
2012/07/18 22:09
私もスイカ以外の目玉に苦戦中です。
気長に回していきましょう(^_^)
アバター
2012/07/18 20:45
 これから頑張るじぇいっ(≧∇≦)/
アバター
2012/07/18 19:50
> ハナコさん

揃ってない方も結構いらっしゃって安心しました^^
一緒にがんばりましょうっ♪
アバター
2012/07/18 19:50
> Mikutaさん

ソースせんべいだったんですね^^;
たこ焼きに見えていましたっ♪
ソースせんべいと言えば駄菓子やの定番。
紙芝居屋のおじさんが拍子木をつきながら公園の周りを
ぐるりと回るのが毎日のお決まりでした。

すると、近所の子ども達が公園に集まる。
すると紙芝居が始まり…終わるとみんなが愚痴口に
注文するのが、下町っ子でした。
懐かしい~^^
アバター
2012/07/18 19:47
> あやちかさん

青ガチャは日にちが経つほどに目玉の出る確率が
確実に高くなっていますから(そう感じます)
大丈夫だと思います。
白ガチャに運気があったほうが良いですよね~^^
アバター
2012/07/18 19:45
> ゐ故障中さん

えっ!?
ゐ故障中さまがですかっ?
それは驚きです。
コンプされますよう、祈っております(^人^)
アバター
2012/07/18 19:32
わたしも↓目玉2個が出てません。
次の青ガチャが始まるまで気長にいきます^^
アバター
2012/07/18 17:56
僕はあと目玉2つ。
ソースせんべいとタンクトップが出てません^^;
アバター
2012/07/18 17:21
青ガチャ運気の落ちてる私は・・・残すは目玉3種><
パンツも今日やっと出たところですwww
気長にガンバリマ~~ス(笑)

ガチャ運 明日の白20弾に使いたいです(笑)
アバター
2012/07/18 15:55
もう一息ですか。
羨ましい^^

40弾がまだ揃ってません;;
アバター
2012/07/18 12:35
> 野の実さん

日にちが経つにつれ、目玉が出やすくなっていると
思いますので、いずれ…^^;
アバター
2012/07/18 10:33
はい^^私は今回はうそのように 早かったですね^^b

スイカは大好きなんで 出来るだけ多くゲットしたいと欲張っている私ですが
見抜かれてしまいww
ドリ券6枚はないでしょ~~ww
出るといいね~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.