Nicotto Town


シン・ドラマ汁


特撮【特命戦隊ゴーバスターズ】

特命戦隊ゴーバスターズ
テレビ朝日 日曜朝7時半~
【あらすじ】司令室の空調が故障したため、リュウジが熱暴走。夏はちょっとしたことで体温が上がってしまうため、リュウジは注意が必要なのだ。戦いが続いたせいか、リュウジのメディカルチェックの結果も再検査の必要があるものばかり。心配性のゴリサキは、マサトの冗談を真に受け、もう一度熱暴走してしまうとリュウジの命が危ないと思い込んでしまう。ゴリサキは、リュウジを戦わせないようヒロムたちに相談。ヒロムヨーコは、2人でリュウジの分も戦うと約束する。

【感想】あらかじめリュウジの命に危険はないことが視聴者にはわかっていたので、安心して見れましたね。これがもしリュウジたちと同じようにわからなかったら、最後にオチを知って、リュウジが怒ったように、なんじゃそれー!と怒っていたかもしれませんw つか、熱暴走中によく健康診断を受けれたものだと思いますw 相変わらず熱暴走時とそうでない時のリュウジの演じ分けが見事ですね。いつもは温厚で空気読みの青年なのに、熱暴走すると途端過激なDQNに…。リュウジはあれですよ、空調服って一時話題になったじゃないですか。あれを着用すべきだな。結構な効果があるようですよ。ただ、ずっと扇風機の風にさらされてるのも、あまり体によくないようですけどね。覚悟して臨んだ最後の戦いで、ブルーの戦い方はまるでプロレス技でしたよねw ジャイアントスイングは、さすがに振り回される方はスーツだけかなと思いましたが。その後、マサトが言ったことが冗談だったとわかり、マサトのマシンにまで攻撃するとはw 今回も、なんてことはない場面でJが何でも「俺の~」をつけて言っているのに笑ってしまいました。今回は本人たちは半分以上シリアスでしたが、見てる分には夏のお笑い回でしたねぇ。でもまだ夏休み始まってないぞ? 次週はついに、ヴァグラスに新幹部が登場するようで、楽しみですね。今回エンターがやることが多すぎるとグチっていたのは、それへの伏線でしょうかね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.