Nicotto Town


つれづれなるままに?????


食欲なくぐったりなあなた・・・・


暑い
いや
暑い

暑すぎる。

梅雨もままならぬまま
暑さが一気にやってきて
ぐったりなおれ・・・・。

む~りぃ~

元気をもらわな
とおもい松屋へ。

でもこってりも胃が受け付けるかな。
不安あり。
でもいくぞぉ~
ん?
新メニュー
これだぁ

http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/menu_detail/don_butashabu/index.html

豚しゃぶ^^

ちょっと微妙にこってりはしている部分はあるけど
夏場にありですよぉ~ありあり^^
というか何で今まで
ださなかったのぉ~

ポン酢でさっぱりでいけまっせ。
微妙にこってりだけど^^

でもでもぉ
こういうのを待っていたんですよぉ
庶民は~

俺なんて
ワーキングプアなんでーー;

食欲もなくてもはいりまっせ

えっ性欲はですって
それはしらん(笑)
どうするのぉって攻められても^^;

相手をさがしてきなさーい
そこまでは面倒見れませんからぁ~

残念。

暑くてアイスを食べすぎると夏ばてしますから
ぎりぃ~

アバター
2012/07/18 22:29
わ^^さっぱりしてておいしそ~^^

夏場は冷しゃぶ。。おいしいもんね^^
ポン酢でさっぱり~^^

おお。。アイスの食べすぎは夏バテ?
きをつけよっと~^^;(汗)
アバター
2012/07/18 21:46
暑い時は、中華粥もいですよ~。
食欲落ちても、美味しく食べられます・・。

アバター
2012/07/18 20:51
こんばんは~☆
今日も巡回ありがとです(。◠‿◠。)
あ~ちぃ~ちぃ あちぃ~を感じる間もなく、お仕事なの~~???(>_<)
病み上がりだから、体調気をつけてね♪♪

松屋さんですかぁ・・・。
くまこの住んでるとこには、お店がないです~~(^^;)(^^;)
田舎なのかしら・・・???(笑) そんなことないはず!!なのにぃ~~o(;>△<)o
アバター
2012/07/18 15:47
食欲なくても甘いものなら

食べれてしまう・・・・w

三大欲求解消しないと

体に良くないですよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.