Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


本日の【きぐるみ】


きぐるみ デー

第 3 夜 ( というか 昼 w )


くまっ!


ひんやり 鏡餅 の 次は

蒸し暑  くまさん でクマー!


この次 の きぐるみ 予定は


次、さらに 暑苦しい ヤツ になって

その次の きぐるみ 最終日 は

夏向けのアレに する、よてー!



くまーの チャームポイントは

す ら り  と  長い  あしっ!


メイドさん 以降

ニャンコ、鏡餅 と

あまり 評判良くない (コメント少ない)

きぐるみは、流行らないのかなー

(´・ω・`)しょんぼり
 

アバター
2012/07/19 14:08
うんうん

ニコタでも

くまぬい 大人気ダヨネー
アバター
2012/07/19 06:16
えー みんなメイドがそんなにすきか。。 くまさんのが可愛いのに
アバター
2012/07/18 20:46
きぐるみの 多くは

カツラも一緒になってて

強制的に髪形変わるクマー

わしもメイド派だけど

コメント率に差がありすぎるん

あっちは 軽く5越えてたのに(´・ω・`)
アバター
2012/07/18 19:58
コメントできなかったのはてテストがあり最後の追い込みをしていたんです・・・・

髪が茶色でいつもと違いますねぇーー^^ ペンギンじゃないセリューさんも素敵ですよっ
私はメイド派ですw
アバター
2012/07/18 17:25
えーーっ メイドより俺は きぐるみ派ですよ! だってそっちのがロりショタっぽくて萌えるし((黙
きぐるみ可愛い(ーー゛)  

あ、髪めずらしく茶色なんすね。いいじゃないすか!クマもかわいいー
いいna-(*^_^*)

H/k ゆいゆにフリマで応募したらもしかしたら欲しいものが入るとか情報をもらったから 昨日いっぱい応募したw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.