Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


♥♥ くまぺあ ♥♥


抽選にあたり
諦めていたアベックマを頂戴しました。
感謝でーす><。
本当にありがとうございます<(_ _)>


病める時も健やかなる時もおなかがすいて幻臭がしてきても

私は新郎新婦を愛する事を誓います。

それでは誓いのちすをしたいと思います。



+゜*。:゜+(人*´3`)むちゅー+゜:。*゜+.




。oO 。o0○゜〇        しゅっしゅっぽっぽっ♪
 ┏┓
┏┻┻━━━━━┓┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓
┃自粛中♥      ┃┃自粛中♥ ♥♥ ┃┃ 自粛中♥♥  ┃=33
┗◎━━━━◎━┻┻◎━━━━◎┻┻◎━━━━◎┛


 (*n´ω`n*)♥       ( ρ_q)( opo)_かはっ

(この先日本語を成していないのはスルーして下さる方のみご観覧下さい)←この時点で

はうあうああー@@;

あふあふ゜p゜

ぐふふ♥

かわえぇわーん

いいのかいいのかいいのかじぶん

運をつかいっぱだじぇ。


にゃふにゃふふふふーん(*´>∀<`*)ぐへ

らぶりぃらぶりぃららららぶりぃー♪

(ラップになってきた)
らぶりぃらぶりぃららららぶりぃー♪
らぶりぃらぶりぃららららぶりぃー♪

ぐふっふ♥

らぶりぃらぶりぃららららぶりぃー♪
らぶりぃらぶりぃららららぶりぃー♪

ぐふっふ♥

くまのこくまのこおんなのこー
ひとりでさびしいおんなのこ     yo

神の家きょうかいなかはいれない
ふたりのなかあいいれない
バナナはおやつには入れない

そんなときやつあらわれた
ひとりぼっちのおんなのこ救う救世主



…挫折した。無理めりめりだよあたしにはめりって何ー!

ぺとらっしゅ、僕も打つかれたよ・・・







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.