Nicotto Town


コスプレ教室日記


め~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日、応募した会社から電話がかかってきて
ビックリしましたんΣ('-'っ)っ

用件は、今週の金曜日に面接して頂けるとの事でした♪
今回応募した会社は、映像関係のところですん~。

面接は久しぶりなので、緊張しちゃいますが、
自分らしく受け答えが出来たらなって思います(。・x・)ゝ

あと、かなり暑いので、
キンキンに冷えた飲み物が飲みたい~ところなのですが、
うちの冷蔵庫なかなか冷えなくって<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
キンキンに冷えてないけど、がまんがまんなのでしたw


アバター
2012/07/20 23:38
すずさん

はい~、面接行ってきましたん!
涼しくてよかったです~♪

ありがとです~O(≧∇≦)O
アバター
2012/07/20 20:22
今日面接だったんですね~!
スーツだと暑くて辛そうだけど、今日は涼しくてよかったですね~♪
お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/19 21:31
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ネットで応募しましたん~(。・x・)ゝ

ありがとです~!
がんばってきます♪

---------------------
ゆなさん

はい~♪
面接頑張ってきますヾ('ω'*)ノ

ありがとです☆

---------------------
光輪さん

はい、頑張ります(`・ω・´)ゞ
ありがとです♪

冷たいものの飲みすぎには気を付けます~!

---------------------
りっぴさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
頑張ります☆

---------------------
nonoaさん

がんばってきます~(*'-'*)
ありがとです♪

---------------------
捩花さん

はい~!
頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
ありがとです☆

そうなのですよ~><
アバター
2012/07/19 18:56
おぉ~!もう面接に行きついちゃったんですね!すごい!\(^o^)/
金曜って明日じゃない!頑張ってきてくださいねo('ー^)b

冷蔵庫が冷えないって…夏はキツイですねぇ…
アバター
2012/07/19 17:05
わ!面接だね!!がんばってね(#^.^#)
ふぁいとー♪
アバター
2012/07/19 12:21

友達のブログから訪問です

面接、頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/19 08:30
いよいよ次のステップが目の前に。
頑張ってください。

あまり冷たいもの飲みすぎないほうがいいですよ。
アバター
2012/07/19 04:55
良かったですね♪♪

面接頑張ってください~#∞#
アバター
2012/07/18 23:58
きょう応募で連絡くるっていうのは
いまってもしかして
応募はネットなんですか?( ゚ェ゚)
あちゃーしりませんでした
がんばってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.