Nicotto Town


ただちゃん


花と団子、どっち?


昨日、お遊びも含めて、伝言板にちょっとした質問をしました。

たくさんの皆さんから回答の伝言をいただきましたので、
ここでその結果を発表します。

圧倒的多数で、団子となりました。(^ ^)
花:17人、団子:61人

全部で約70人から有効な回答をいただきました。
両方にカウントした回答もあるので、合計人数とは違いますよ。

それにしても、これだけの伝言をいただけるなんて、本当に感謝です。(_ _)

アバター
2009/06/30 23:41
やっぱり~私もだんごだな・・・
アバター
2009/06/30 22:05

やっぱ、団子が多いねぇww

ゥチも団子にした^^
アバター
2009/06/30 12:34
女性を口説くときは、
まず食欲を満たせさせてから・・・
って言うの知ってる?
アバター
2009/06/30 08:33
遅ればせながら・・・
花と団子と言えば・・・・私は道明寺司が好きです❤(/▽\*)❤

それは花より男子ですね…(; ̄ー ̄)Aすみません・・・
アバター
2009/06/30 07:15
やっぱ「花より団子」ですかぁ。
色気より食い気ってやつですね。
欲望に素直になるとこうなるのかな?



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.