初泳ぎしてきました☆
- カテゴリ:イベント
- 2012/07/19 01:03:23
![]() |
今年はまだ海に入ってなかった……ということで泳いできました。
アイスくわえたままw
くじらの潮吹きに虹☆のショットも撮影したけど、アルバム見たら去年もほぼ同じショットを撮ってた(w ので、日記にはこちら。
ドルフィンを撮ろうとしたら、丁度潜水艦も来てくれました(´∀`*)
てか潜水艦いいね~!
今度乗ってこようw
![]() |
今年はまだ海に入ってなかった……ということで泳いできました。
アイスくわえたままw
くじらの潮吹きに虹☆のショットも撮影したけど、アルバム見たら去年もほぼ同じショットを撮ってた(w ので、日記にはこちら。
ドルフィンを撮ろうとしたら、丁度潜水艦も来てくれました(´∀`*)
てか潜水艦いいね~!
今度乗ってこようw
最新記事 |