Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初泳ぎしてきました☆

画像

今年はまだ海に入ってなかった……ということで泳いできました。
アイスくわえたままw

くじらの潮吹きに虹☆のショットも撮影したけど、アルバム見たら去年もほぼ同じショットを撮ってた(w ので、日記にはこちら。
ドルフィンを撮ろうとしたら、丁度潜水艦も来てくれました(´∀`*)

てか潜水艦いいね~!
今度乗ってこようw

#日記広場:イベント





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.