Nicotto Town


つれづれなるままに?????


スカッシュならぬトニック


スカッシュ~

うーん
夏の暑さを吹き飛ばすほどの
いいひびきだぁ~

でも今日はちがうのよん~
トニックでござい

トニックとは
ヤフーの辞書によるとだな
キニーネの苦味をもつ炭酸飲料。ジンなど洋酒に混ぜて用いることが多い。
だそうな
(□。□-) フムフム

ということはしびれるだろぉーーーーーーー
キニーネなんて^^;
ありえねー(笑)

ちなみにトニックとは
元気付けるという
意味があるようです。


てなわけで
今日のご紹介する一品は




でででで~でん
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/schweppes02.html

シュウェップス
ブリティッシュ レモントニック

知ってます?

簡単に言うと
http://orangina.jp/?fromgab=widget&__utma=198440237.900105497.1342453579.1342453579.1342631276.2&__utmb=198440237.8.10.1342631276&__utmc=198440237&__utmx=-&__utmz=198440237.1342631276.2.2.utmcsr=yahoo|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%20%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8A&__utmv=-&__utmk=104105664

オランジーナのレモンもの(笑)

少し炭酸がきつめなのが
今年の流行なのかなって感じです^^
自販機にありますよ^^

個人的にはオランジーナのほうが万人受けしそう^^
レモンのすっぱさと甘みが
少しのどに残るかもしれないけどありあり♪

今年は炭酸の少し強いのが
流行だぜ~

オランジーナかレモントニックで
ナンパしてみるか(笑)

アバター
2012/08/09 08:56
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

もう毎日のコトなんだけどね(汗)
気づけば朝でした。
取り急ぎ、お邪魔。来れて良かった(^^;;

お札は…どうだろ?
原形、とどめてないんだ(汗)
実は、以前にもあってね。
その時は、母親がやらかしたんだけど。

あん時は、縮れてはいたものの8割がた残ってたから。
なんとか、交換してもらえたんだ。
今回は、難しいかも(笑)

ダメもと。成功すれば、ラッキー!
そんな感じかな。
ってか、プロゴルファーさる!懐かしい(笑)

母親は、ポッケにお金を入れたまま、
洗濯に出した親父さまが、悪いって(^^;;
ここは、いつも反発してる母親に賛同(笑)

親父さまには、心の中で、ごめんなさいかなww
アバター
2012/08/08 13:06
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。
あたし、まだ来て無かったよね?
ってか、ニコ率低下中でさ。
巡回も、まともにできてなくて(汗)

あ、経済制裁ね。
だよね。今日も、こらめてやる?

って、親父さまは、すっかり普通なんだけどね。
嫁の方が、実は強かったわ(^∇^)
アバター
2012/07/27 18:38
こんちー!あぢーね(ーー;)
あ、ブロコメ、ありがとう!
やっと週末だよぉ!長い一週間だったあ。

あ、要領良く?あたしが?
私、世渡りヘタなんよ(笑)
リアもニコも。鈍さが抜けないんだよね( ̄▽ ̄)
アバター
2012/07/22 00:52
あ、これ飲みました~。
ちょっと苦味あるかな・・。
アバター
2012/07/21 15:08
どっちも飲んだよ~
オランジーナの方が飲みやすいね^^
アバター
2012/07/19 21:29
オランジーナ
まだチャレンジしてない
飲んでみようかな~
アバター
2012/07/19 19:14
ひでさん、こんばんは~☆
昨日はお邪魔しました~~(。◠‿◠。)ありがとでした☆

おぉっ!!めずらしく、くまこの飲んだことあるやつだぁ~~♪♪♪
うん、そうそう☆少し甘みが残る感じありですねっ!!

くまこは、断然オランジーナ派ですよぉ~(*^_^*)
新発売の頃、激はまりでしたもんっ♪(笑)(笑)
夏はやっぱり炭酸ですね~♪(^^)/
アバター
2012/07/19 16:20
夏はスカッとする炭酸強めがいいですよね~。
今度探してみますwww
アバター
2012/07/19 12:34
これおいしいね♪

キニーネってw

懐かしすぎ

アバター
2012/07/19 02:47
お~!
炭酸飲料だ~^^

でもさっぱりしておいしそうだね^^

夏バテしそうなときはおすすめかも?^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.