Nicotto Town


つぶやきrnao





怖い映画

それは、



解説

 鳥が人間を襲う、というテーマのサスペンス映画。その至極シンプルなテーマから導かれる恐怖の要素を、サスペンスの巨人アルフレッド・ヒッチコックが極限まで引き出した傑作だ。原作では理由があった鳥の襲撃も、この映画ではあえて理由付けはなされず、不気味な恐怖感がいや増す。加えてBGMが一切挿入されないこともそれを増長させている。

 

 

 

 

クーラー完璧に壊れてるそうです( ;∀;)、( ;∀;)

 

取り替えるには、、クーラーの下の諸々、、

 

テレビや音響機器、山盛りのCDなど、、、

 

棚も取り外して、、等々。。。。(;´д`)トホホ…

 

当分の間、、工事できません( ;∀;)、( ;∀;)

 

 

まぁ、、、普段あんまり使わないんですけど、、

 

敢えて使わないのと、、、

使えないのでは、、、、

 

随分、、違うのよ、、、

 

増してこの時期。。。。。

 

はぁ〜〜〜〜

 

台所の次は、、リビングの、、大掃除〜ですな。。。(;´∀`)

 

 

という訳で。。。

 

暫く、、巡回は、(つ∀-)オヤスミーいつも、本当にありがとう、

アバター
2012/07/20 00:27
ほほう、ヒッチコックですか。

あんな鳥の群れに突かれたら・・・・

アチョー
アバター
2012/07/19 23:41
エアコンなしはキツイですね
掃除も…大変だ
頑張ってください~^^;

『鳥』は子供のころに見てめちゃくちゃ怖かった記憶がある^^;
アバター
2012/07/19 23:26
エアコンなおってないんだ~( ̄▽ ̄;)
大変じゃ~☆
片付け頑張ってね (; ・`д・´)  エアコンない部屋で・・・
この映画は聞くだけで、怖そうなので、見てないです(;´・㉦・`)ゞ
アバター
2012/07/19 23:04
小学生のころ
あひるの死骸をふんずけたときから
鳥が嫌いです。
特ににわとり等の食用の鳥は
まともに見れません。
逃げ出すぐらい嫌いです(苦手です)。
アバター
2012/07/19 21:55
最近、買い替えの為の作業が
続きますね(≧▽≦)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
アバター
2012/07/19 21:41
島  鳥 ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2012/07/19 19:04
るなおさんこんばんは
ヒッチコックの「鳥」学生にみたときは、それはそれはおそろしく、ハトでさえも、ガクブル。。。((((;゚Д゚)))
なときもございました
あら、お部屋がかたずいて、いいじゃないですか(人事w
ああ、みかんちにも、冷蔵庫チャンが搬入されるのであった( ゜Д゜)ああ、やばし
アバター
2012/07/19 16:03
うんうん 【鳥】は怖かった!!
なぜか その映画とカラスがゾンビになるような病気に感染して襲うやつと一緒に思い出すんでつ・・・
カラスの目が赤いんですもの><
アバター
2012/07/19 14:34
お疲れ様です。
何ともお掛けする言葉が見つかりません。
涼しくなってから片づけるのというはどうでしょうか?
アバター
2012/07/19 07:45
確かに、使えるのに使わないのと、使えないのとでは、
全然、感覚が違うよね><
お掃除がんばって❤ねずみちゃんがいなくなるかもよw
アバター
2012/07/19 07:43
お片づけやっちまいなぁ~バタッ。。。。。。。。w
アバター
2012/07/19 06:53
クーラー無しでお過ごしください。冷蔵庫に続いて社会貢献ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.