Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


みのもんたの朝ズバッ!でセクハラ騒動

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120718-00000303-jisin-ent
みのもんたの朝ズバッ! TBSテレビ
この番組で みのもんた がセクハラをやらかしたそうです。
朝ズバッは紙を剥がす度に大きな音がするので落ち着いて見られません。
みのもんた がマグネット付きのフリップを斜めに貼るので読みにくい。
情報番組の中では一番騒がしい連中ですので、他の番組に差し替えるべきでしょうね。

It is information that the announcer of television did sexual harassment in the program.
Vulgar announcer is appearing on the vulgar program.
The TBS television should erase Mino-Monta.

アバター
2012/07/20 05:33
さんしろさん:みのさんが若い女好きっていうだけでしょ。
ジョンさん:みのさんはテレビでは庶民の味方みたいな発言してますけどね。
故障さん:通常モードでセクハラでしょ。
みやぁさん:みのもんたは悪い人のようです。
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/432bcac2e8e071303418b70c395a2066
SAKINOさん:局ではミノさんのセクハラは有名なようです。
アバター
2012/07/20 00:02
やっぱ、なんかあったんだろうか・・
アバター
2012/07/19 20:48
昔、仕事で体調を崩した頃、午前0時すぎに帰宅して
午前3時ごろに家を出るみのもんたを尊敬の眼差しで
見てたのを思い出しますw

でも、毎日、車で送り迎えされて、仕事のぬるい内容と
破格の高額収入を見ると、そうでもないかな(^q^)
アバター
2012/07/19 15:37
みのwww
酒入ってるんじゃないですか?www
アバター
2012/07/19 08:39
このおっさん 何度目のセクハラ?
アバター
2012/07/19 08:14
何度かみたことありますが、そんなこと全く気にしなくて 凹〇コテッ

私鈍感なのかも・・・・・ みのもんたさんもセクハラなんて ちょっと迂闊でしたよね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.