Nicotto Town


毎日が二日酔い


一番怖かった映画


基本、怖い映画は好きではありません。

リメーク版ではないアンソニーパーキンスが主演した

「サイコ」とかが怖かったかな。

ヒチコックの「鳥」とか

ヘップバーンの「暗くなるまで待って」とか

再度、言いますが

基本、怖い映画は好きではありません。

年令は聞かないでね。



フリマ初成立で紫のガーベラの花束をゲットしました。

誰だか分からないけどありがとです。

アバター
2012/07/22 13:24
みなさん、コメントありがとうございます。
今回からなるべくお返事しようと思います。

☆いちごさん
   フリマ談義するほど出品するものがないかもだけど
   いろいろ教えてね。

☆えるめさん
   初めての挑戦でした。
   トイレには行けるけどホラーは苦手です。

☆Miataさん
   エクソシスト見てから苦手になったような気がします。

☆白星水晶さん
   私もハトがいるだけでダメです。

☆あびさん
   あびさんの怪談も怖いです。
   アクションは「スピード」とか大好きだし「レオン」は何度も見てもドキドキします。
   SFは旦那の付き合いで見ますけど苦手な時もあります。
   「2001年宇宙の旅」なんて寝てしまいます。
アバター
2012/07/21 20:46
↑ヒッチコック監督の映画~怖いですね。。
スリリングな映画は好きですが、好んで見るのはアクションもの、
スパイが暗躍する類の映画や、SFばかりですw

フリマ初成立&紫ガーベラ花束get!✿おめでとう御座いますっ!
私も最近、フリマを始めたところです^^
アバター
2012/07/21 17:02
鳥は怖かったですね><

アレ以来、海の近くにいるカモメさんがこわくて仕方ない状態に;
アバター
2012/07/21 11:25
アンソニーパーキンスが出てるだけで・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
血がドバーっとかは苦手で全然見ないのですが、昔の「エクソシスト」とが「オーメン」とか、心理的に来る映画は本当に怖いです。
アバター
2012/07/19 22:55
フリマでGetできるんですね~。
私も怖いものは苦手です。
夜にトイレに行けなくなりますから・・・
アバター
2012/07/19 18:54
おお!!!

ガンバだよ~~~


今度 一緒に フリマ談義しようね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.