Nicotto Town


足柄金太郎


やったね^-^)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19977
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1667
今回の称号
朝の翠な川
2連鎖
14
3連鎖
7
4連鎖
6
5連鎖
10
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
20
2012/07/19 10:54

久しぶりのカノンの宝石 大金持ちになった気分  おおおおお

仕事 仕事 仕事せにゃ~~~ 怒られるばい(;一_一)

アバター
2015/10/06 16:54
金しゃん、こんにちわぁ♬

訪問者50,000人おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キリ番踏んだなんて 感激です!
狙ってもなかなか踏めないものねw

おまけに プレゼントまでいただいて、どうもありがとぉ( *´艸`)
とっても嬉しいです^^

急に寒くなって朝晩は冷えるから 風邪をひかないようにね!
今後とも よろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2012/07/25 20:55
あたしのところでは、
あまりセミの声、聞こえないよー‼!(´Д` )
アバター
2012/07/25 20:51
そうですねー(´Д` )
水分、あんまりとらない人なんで
とるように気をつけなきゃ(*^^*)
アバター
2012/07/23 21:28
こんばんわ(*^^*)

西野カナのtogetherを聴きながらのすてぷです♪
アバター
2012/07/22 20:45
最近、なかなかinできませんでした。
すみません(´Д` )

一応、夏休み入ったので
できるだけコメしに来ます♥
アバター
2012/07/21 13:16
コインゲットおめでとうございます~⊀✿
たまには息抜きも必要ですよねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
アバター
2012/07/19 21:08
・・・お~、結構ぎりぎり?
さぼりーまんか~?
アバター
2012/07/19 14:24
こっそり遊んでるの(・・?
よくわからんけど・・コインGETでおめでとさん~♪
アバター
2012/07/19 12:08
あはは~仕事 仕事 仕事しろ~~
アバター
2012/07/19 11:40
オーッ、あと少しで2万点ばい。
惜しかったのぉ~!

そうなんだよね、仕事しないではまっちゃう…。
やばいやばい、と思いながらね。
まっ、気持ちを切り替えて、お仕事がんばってぇ~!

水の被害の後はもう片づきましたかね。いろいろ災難でした、
が、少しでも良き方向に行きますように!
祈ってるよ!

あ、tontonさんね、それはもう3個並びが作れなくなった時に
新しい画面に替わるのね。
さして、時間のない時に替わってもらっても
あまりありがたくも何ともないけれどね。
アバター
2012/07/19 11:01
カノンって、結構ハマっちゃいます・・・・・・よね

そうそう、宝石がいっぱい落ちてきて、途中で画面が変わって、キラキラが降って来る時
有るんだけど??
何をどうしたらいいのか?なんでこうなるの?
良く解りません

仕事頑張ってね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.