Nicotto Town



一番怖かった映画


今週のアイテムゲット用お題


小中学生のころ、エクソシストの
急に襲い掛かってくる怖さに
映画館で、慄いていましたが
それよりも怖かった映画は
「オーメン」シリーズでした・・・・・

一見普通の赤ちゃん~子供のダミアンが
手下を使って、次々に邪魔な人間を
残忍なやりかたで殺していき
悪魔である自分が、世界を支配しようとする・・・・・

でも、こんな人間って
自分の周りにいるかもしれない?
という恐怖に、ガキンチョの僕は
ビクビクしていました・・・・・・・・・


最近は、恐怖というより
ドキッ!とさせる方が多気がしますね~

アバター
2012/07/20 18:15
Reikoさん ありがとうございます

オーメンのリメイク版も見ましたが、自分の年齢のせいか、昔の方が怖かったです!
シリーズで3か4まであったと思いますが、今見直しても、きっと怖くて面白いと思いますよ^0^
お子さんが、中学生くらいになったら、一緒に見られるといいかも?☆お勧めします^v^
アバター
2012/07/20 17:03
オーメンも、怖かったですねー!
話が難しくてよくわからなかったのですが、
悪魔の人を惑わす力が怖かったですねー
アバター
2012/07/19 15:04
ミモレットさん ありがとうございます

資格は十分ありますよ~^0^
怖がってくれる女子は、男子にとってありがたいです!
肝試しやオバケ屋敷で、しがみ付いてくれるかも~!?と、期待が広がるから☆
でも、眠れなくなったら、大変ですね~
コメディホラーの金字塔「ヤング・フランケンシュタイン」なら
熱い夏の夜も、笑って涼しくなると思います!
アバター
2012/07/19 14:22
まだまだガキンチョなので、ホラーかゾンビが出てくるモノは全くダメです(T_T)

ちょっと前までは、エジプトのミイラがテレビにチラッと映っただけでも、
しばらく引きずって、寝るのが怖かったりでした(^^ゞ

なので、ブログにコメントする資格無いのですが、
何故か、ずうずうしく書いちゃいました、あはは(*^。^*)お邪魔しました~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.