Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【きぐるみ】 暑苦しい?


きぐるみ デー 第 4 夜


暑苦しい メーメーさん!


と、そこに

先日 鏡餅で やった 手法 を 取り入れて

涼しげにしてみたメェ!


ニコタの メーメー きぐるみは

キレー だけど

現実の メーメー は、きちゃない色 ナンダヨメー><


ト コ ロ デ 皆はもう クーラー  起動 してるメェ?

アバター
2012/07/20 19:28
もこもこ メェ~♪

皆クーラービンビンなのメェ~

クーラー使えば使うだけ

家の お外は熱くなるんだメェ!

つけすぎ注意だメェ( `ω´)

わしは使うとき、1時間で消えるようにタイマーしてるメェ♪
アバター
2012/07/20 18:14
おおー可愛い!モコモコ良いですね(#^ロ^#)b

P.S  もうクーラーつけてますよ。2週間ぐらい前からw クーラーあると涼しくて勉強はかどりますよb   

アバター
2012/07/20 14:59
最近は異常気象で寒いから

後1日この格好で居ることにしたメェ~

最近は涼しくてクーラー不要メェ~(むしろ ちょっと寒いメェ)

クーラーは温度を下げるより

風量を強くしたほうが電力節約になるらしいメェ
アバター
2012/07/20 14:22
いい感じですよ^^
私の家は夜だけクーラー起動してますよっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.