Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブログイベント『憧れの職業』について

憧れの職業ですか・・・なかなか難しい課題ですね(^^;

私の憧れ、とりあえず仕事内容は置いておいて
『都会の大企業』で働いてみたいですね。

『エレベータ付きのビル』
『警備員が配置された正面玄関』
『広いエントランスホール』
『2課とか3課とか数字別に分かれた部署』
『深夜残業で現れる清掃員』

私の勝手なイメージの『都会の大企業』
今の憧れです☆

#日記広場:仕事

アバター
2008/12/07 20:13
『エレベータ付きのビル』
『警備員が配置された正面玄関』
『広いエントランスホール』

があるところで働いたことはありますが……

清掃作業員は、たいてい、定時が終わるころ現れてましたね。
アバター
2008/12/07 01:05
わしは椅子にふんぞり返って エラそうにしてるだけでいい役員w
アバター
2008/12/06 23:06
あ~、憧れますねぇ(^^)
そんな所で働けたらカッコいいですよねぇv
バリバリ仕事出来そうな気がします!
アバター
2008/12/06 21:50
憧れは大きく持つものですからねぇ
いいことです!w
俺はやっぱりかぼちゃ国をニコットタウンに建設することですかねww
アバター
2008/12/06 01:09
深夜残業で現れる清掃員はよかったですwww
わたしも大企業で働いたことないんで
わからないんですけど
そういうイメージ、ありますよねw
アバター
2008/12/06 00:12
ドラマや映画で出る感じ?格好いいよね。
でもさ、ワタクシのイメージでは人間関係ギスギスしてそう・・・。
これ勝手なイメージね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.