ブログイベント『憧れの職業』について
- カテゴリ:仕事
- 2008/12/05 23:59:12
憧れの職業ですか・・・なかなか難しい課題ですね(^^;
私の憧れ、とりあえず仕事内容は置いておいて
『都会の大企業』で働いてみたいですね。
『エレベータ付きのビル』
『警備員が配置された正面玄関』
『広いエントランスホール』
『2課とか3課とか数字別に分かれた部署』
『深夜残業で現れる清掃員』
私の勝手なイメージの『都会の大企業』
今の憧れです☆
憧れの職業ですか・・・なかなか難しい課題ですね(^^;
私の憧れ、とりあえず仕事内容は置いておいて
『都会の大企業』で働いてみたいですね。
『エレベータ付きのビル』
『警備員が配置された正面玄関』
『広いエントランスホール』
『2課とか3課とか数字別に分かれた部署』
『深夜残業で現れる清掃員』
私の勝手なイメージの『都会の大企業』
今の憧れです☆
『警備員が配置された正面玄関』
『広いエントランスホール』
があるところで働いたことはありますが……
清掃作業員は、たいてい、定時が終わるころ現れてましたね。
そんな所で働けたらカッコいいですよねぇv
バリバリ仕事出来そうな気がします!
いいことです!w
俺はやっぱりかぼちゃ国をニコットタウンに建設することですかねww
わたしも大企業で働いたことないんで
わからないんですけど
そういうイメージ、ありますよねw
でもさ、ワタクシのイメージでは人間関係ギスギスしてそう・・・。
これ勝手なイメージね。