Nicotto Town


♥ウチの気まぐれブログ♥


にひょ


めっちゃ久しぶりに
書きましたw


何でも書いてください(*ノωノ)

アバター
2012/07/26 23:48
覚えてくれててありがとー♪
うれしい♥

こちらこそよろしく☆
アバター
2012/07/26 23:24
こんばんは!
今日は何年振りに、プールへ行ってきました♪
アバター
2012/07/26 21:45
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヽ(●´∀`●)ノ今日も暑いァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
アバター
2012/07/26 21:24
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ♪今日はサボテンシリーズにブログで頭のせスライムゲットと盛り沢山!
アバター
2012/07/26 20:39
こんばんは~ 
クロ現で久しぶりにSilent Majorityという言葉を… 
物言う多数派にチェンジ
アバター
2012/07/26 20:28
ぷにょ
アバター
2012/07/26 14:49
こんにちは。相変わらず暑いね。がんばろ。
アバター
2012/07/26 09:43
こんにちは☆
サンバ楽しいね♫ 浴衣で踊っちゃったよ^^
アバター
2012/07/26 08:24
おはようございます^^ 
私はまだ行ってないけどニコッとのサンバカーニバル始まりましたね^^
アバター
2012/07/26 07:38
早朝に、おはようございます^^;

昨夜は疲れコテッと寝たら、今朝はめちゃくちゃ早起きしちゃいました~!
アバター
2012/07/25 21:56
こんばんは~ 
サンバカ~ニバルはPCパワ~が求められる気が… 
暑い時にこれは… 
┐(゚~゚)┌
アバター
2012/07/25 21:34
早速サンバを踊りに行きました。でも今、自転車持ってて…。ちょっと危険でした。(^^;
アバター
2012/07/25 20:49
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/07/25 20:48
眠気が襲ってくる前のおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/07/25 19:39
すてぷダッシュノノ
アバター
2012/07/25 18:54
お久しぶりです|´・ω・)ノ休憩の合間に巡回です♬、素敵水お届けです☆!

部活頑張ってくださいねー
熱中症にはお気をつけて!
アバター
2012/07/25 18:47
今日はとてもむし暑いですー
アバター
2012/07/25 07:40
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

暑い日が続きますが部活がんばってくださいね^^
訪問ありがとう☆
アバター
2012/07/25 02:30
明日は週も半ばの水曜日 早く過ぎるといいな~ STP&WTR
アバター
2012/07/25 01:53
こんばんは。寝る前にちょっと汗を流すつもりでお風呂していたら…少し寝てしまっていたようです…。
アバター
2012/07/25 01:28
こんばんは。
アバター
2012/07/25 00:23
今日から夏休みかー*
私は21日から夏休みになってますよ^^

私も部活三昧です;;そういえばクルちゃんは何部なんだろう?
私は吹奏楽部なんですが、29日がコンクールなので今ががんばり時です!!
これで引退ですしね;;

お互いがんばりましょう!!*
アバター
2012/07/24 23:35
こちらこそ これからもよろしくお願いします
ゆっくり絡みましょう^^
アバター
2012/07/24 23:34
こんばんわ きょうは夕立がなかったです (^^; 遅くに一雨来てくれると有難いんですけどww
アバター
2012/07/24 22:46

   部活ファイトー!★アタシもだー^^;嫌だな><
  部活、去年の2倍もあるんだよねーxx信じられない、本当!!www


  ついで巡回! ついでってなんだよとか言うなwwwwwwえ
アバター
2012/07/24 22:35
こんばんは~ 
室温29度で負荷無しなのに、CPU温度47度・MB温度46度って・・・ 
┐(゚~゚)┌
アバター
2012/07/24 22:18
こんばんは!
TVで斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」が流れててノリノリのステプです♪

部活かぁ・・・(>_<)
熱中症とかには気を付けてね!!
アバター
2012/07/24 21:56
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプお届けです(*´д`*)
アバター
2012/07/24 21:36
川*'-'*川ノ~☆ こんばんは☆
昨日より突然のノドの痛みによる体調不良。
クルさんも気をつけてね 
アバター
2012/07/24 21:15
部活頑張って!!
大会とか近いのかな??
応援してるねっ!!!

美術部はもう遊びに行ってるとおんなじって言われたww
たしかにそうかもだけど・・・
こっちも課題とかあるからこっちも頑張るねb
アバター
2012/07/24 20:42
私も部活ですー;;
何部です??
アバター
2012/07/24 20:42
HELLO! 
今日から夏休みです(はあと 
体調にゎ気をつけてくださいね- 
stpです(*^^*)
アバター
2012/07/24 20:35
私ゎ 大嫌いよ.( はあと

アバター
2012/07/24 19:42
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ♪今日は新農園苗アイテムとレア魚とっても可愛い「浴衣金魚」ちゃんだよ!

部活三昧っすか…中学、高校は本当大変っすよね!お疲れ様です…(ĭ∀ĭ。*)
とまぁ今はもっとも大変な時期っすが時間のある時とかは時々顔見せに来てくださいっす!
てなわけでこれからも宜しくお願いしますっす!∩^ω^∩
アバター
2012/07/24 19:37
そうめん食べてお腹いっぱいステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆

夏休みかぁ~。良い響きですね♪
部活も頑張ってくださいね(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2012/07/24 19:05
お陰様で、訪問者数10万人突破しました。いつもありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね❤

勿論覚えてますよーーー。お元気ですか?(^^)
アバター
2012/07/24 18:50
ヾ(●‿●✿)こんばんは、部活がんば
アバター
2012/07/24 18:42
久しぶりの訪問です。クルちゃんが覚えてなくったって気にせずSTP押しちゃうぞ。★
アバター
2012/07/24 18:40
ばいちゃー
アバター
2012/07/24 18:38
煮詰まった気分転換に駆け足ステプお届けです。 
タバコ吸いすぎでギモヂワルイ...
アバター
2012/07/24 18:17
はい、これからもよろしくね♫
暑さに気をつけて、部活頑張ってね!^^
アバター
2012/07/24 17:59
こんばんは、夏休みを楽しんでくださいね^^
アバター
2012/07/24 17:45
こんにちは^^
STPどぞ~

最近pixivというサイトに絵を投稿してるんだけど
なかなか点数が・・・www
美術部だから頑張りたいなーと思ってます!!
アバター
2012/07/23 22:55
といれにいっといれ
アバター
2012/07/23 22:02
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ♪今週はC、P、Dコインアイテムが盛り沢山だけど宜しくお願いしますっす!
アバター
2012/07/23 20:49
こんばんわ 冷たいソーメン美味しいです ( ̄π ̄)チュルチュル
アバター
2012/07/23 10:46
今日は涼しめで過ごしやすい一日になりそうです^^今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/07/23 01:26
こんばんは(,,・ω・,,)ノ 
日々暑さ厳しき折、体調をくずされませんようお元気でお過ごし下さいね。
アバター
2012/07/23 01:10
こんばんは。今週もヨロシクです。
アバター
2012/07/22 23:19
こんばんは~ 
バカ東電の立場は公務員の反面教師のような気がするのは自分だけかな・・・ 
(?_?)
アバター
2012/07/22 22:48
こんばんわ 今日は大夕立と言うか、スコールと言うか凄い降りでした 涼しいです^^
アバター
2012/07/22 20:17
覚えてますよ!!
アバター
2012/07/22 18:31
毎度!(*≧ω≦)b
アバター
2012/07/22 18:19
22日のステプお届けですねん。
期限まで1週間無いのに構想すら浮かばん orz...
アバター
2012/07/22 16:47
こんにちは ステプ =*^-^*= 今日の花言葉 ナデシコ/純愛
アバター
2012/07/22 16:42
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ♪んでもって今週はサボテンシリーズ通常販売、スカウトアイテム入荷予定!
アバター
2012/07/22 09:34
おはようございますクポ(^o^)丿クポッシュ☆

今日はいつもよりか涼しいかもです♪
アバター
2012/07/22 06:42
おはようございます(*^-^*)
27時間テレビを見ながらの訪問です☆素敵な日曜日を^^
アバター
2012/07/22 03:19
もう土曜日終り??>< カムバック土曜日 行かないで~ STP&WTR

アバター
2012/07/22 01:36
こんばんは&おやすみなさい(、..)、ペコッ。:✫
お邪魔しました♫..。♡
アバター
2012/07/22 01:32
こんばんは、遅れて急いでじゃじゃじゃじゃぁ~ん。
アバター
2012/07/21 23:51
こんばんは! 今日は久々のライブでした♪
終わって帰ってくるとなんだか少し寂しいです・・・
アバター
2012/07/21 23:22
こんばんわ 今日は蚊に刺されて腕が痒いのです (^^;
アバター
2012/07/21 22:56
こんばんはー!!
もっちろん覚えてますよbb

中学校は色々と忙しいですからね^^;
またお暇なときは訪問してください✿*こんなやつで良かったら絡んでくれるとうれしいです^^
アバター
2012/07/21 22:35
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
(/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪
アバター
2012/07/21 22:34
こんばんは~ 
大阪市長曰く、公職者になれば聖人君子 
されど弁護士は違うとは意味不明 
(`・ω・´)
アバター
2012/07/21 16:35
こんにちは(`・ω・)!のんびり巡回ですよ( ^o^)素敵とお水お届けですbb

お久しぶりですーノノ*
アバター
2012/07/21 15:48
覚えてるよ^^
こっちこそ覚えてくれてるか心配なんだけどw←
アバター
2012/07/21 13:38
サタデーステプお届け~♪ 今日も涼しくてェェわぁ~
アバター
2012/07/21 12:27
こんにちわ\(^^)/

h久しぶりで~す☆
もちのろんオボエテルヨー♥

あたしのことも覚えてる?
アバター
2012/07/21 12:05
ここ最近は、最高気温25℃くらいで安定してるな。これ以上暑くならないように祈っておこう^^
アバター
2012/07/21 11:30
お久しぶり!
覚えてるよ~、相変わらず可愛いね❤
私の事も覚えててくれてうれしいよ^^
よかったら、また遊びに来てねー♫
アバター
2012/07/21 11:30



おぼえまくりーwwww

アバター
2012/07/21 10:16
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ♪来週も8月限定アイテム&イベントで大忙し!ウーサンバ!!!

覚えてるっすよクルさん!お久っす!∩^ω^∩
アバター
2012/07/21 09:11
おはようございます(*^-^*)

ニコッと楽しいですよね☆
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/07/21 01:12
お久しぶりの訪問ありがとう!

リアル忙しいですか?でも、将来のために大切な時期でもあるので
また時間があったら訪問してくださいねb

アバター
2012/07/21 01:05
こんばんは。
もの凄くお久しぶりです。

もちろん覚えていますよっ。

余談ですが…先日買った『うまい棒(30本入り)』気付いたら残り5本…一体どこに消えたのでしょうね…?
アバター
2012/07/21 00:54
クルちゃ~~~ん!!
ホント、めちゃくちゃお久しぶりです^^
勿論覚えていますよーーーーーー♪
私もすっかりIN率減ってしまっていて、毎回イベントなどに追いつくのがやっとです(汗)
来て下さってとても嬉しかったです❤ありがとうございました^^
アバター
2012/07/21 00:33
やっと一週間終りましたね今週は月曜日がオヤスミだからちょっと得した気分STP&WTR
アバター
2012/07/20 23:47
こんばんは!
お久しぶりだね(*´∇`*)
もちろん覚えてるよ!
素敵な夏をすごしてね!!
アバター
2012/07/20 23:16
こんばんは~
こちらこそおひさです~
(*^^*)
アバター
2012/07/20 23:04
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今日は雨が降ったりやんだりの涼しい一日でした。

覚えてますよん♪
お元気でしたか?
アバター
2012/07/20 22:59
おひさ♪ 農園はじめましたか♪
アバター
2012/07/20 22:53
ちゃんと覚えてるよ~!

元気にしていましたか^^
アバター
2012/07/20 22:51
こんばんわ^^
♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
覚えてますよ 元気でしたか?
アバター
2012/07/20 22:02
お久しぶり(*´ェ`*)

もっちろん、覚えてるよん(´◍ ܫ ◍`)b
アバター
2012/07/20 21:50



  もちのろん★なんちってwwwwwwwwwww


アバター
2012/07/20 21:46
おやすみなさい(*ノωノ)
アバター
2012/07/20 21:44
おぼえてるよ

アバター
2012/07/20 21:43
おひさしぶり~
夏休みINかな!?
アバター
2012/07/20 21:42
こんばんわ♪
お久しぶりです!
元気に頑張ってますか~?^^
アバター
2012/07/20 21:42
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
tkオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
アバター
2012/07/20 21:41

久しぶり!★.

覚えとるよ-! 


⇒すてぽよ
アバター
2012/07/20 21:25




ばっりばり覚えてる!!!!!!!

      訪問ありがと-!!!*






アバター
2012/07/20 21:17
お久~~~(´ω`)まぁ、学校で会ってるかww

ステプだょ~!!

ほいじゃっ!!ばぁ~い☆
アバター
2012/07/20 21:13
( ゚▽゚)/こんばんわ

お久しぶりですね^^
訪問ありがとうございます~嬉しかったです☆
アバター
2012/07/20 21:04
おこんばんは!

すっごい久しぶりですねw

元気にしてましたか?(゜∀゜)クポー☆
アバター
2012/07/20 20:59
覚えてるよ!!

こちらこそ久しぶり!!
コメントありがとう!!
アバター
2012/07/20 19:55
ヾ(Ő‿Ő✿)←白目

ひさしぶり
アバター
2012/07/19 20:37
いえーいw

1コメゲットかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.