Nicotto Town


ゆうマックスのブログ


ひさしぶりのニコッと

ふつうだね~~~~~~~~~!!!

アバター
2012/11/28 23:09
今晩ゎ、
今日は満月です。
お財布もってフリフリ(^^)ノシ。
ステプです。
アバター
2012/11/27 23:18
今晩ゎ、
今日は風が冷たくてブルブルです。
携帯カイロが手放せませんねぇ。

ステプをどうぞ。
アバター
2012/11/26 23:38
今晩ゎ、
月曜日、眠たぁ~い1日でした。
ヤバ~イ(〃▽〃)
明日はちゃんとしないと・・・。
今週もよろしくです。

ステプです。
アバター
2012/11/24 23:19
今晩ゎ、
クイック訪問です。
ステプのお届けです。
アバター
2012/11/22 23:41
今晩ゎ、
明日はお休みです。
ゆっくり寝ちゃお。
寒いからよく寝れるかもww
ステプのお届けです。
アバター
2012/11/21 23:32
今晩ゎ、
今日は調子がいいです。
(眠くなりませんでした。ww)
ステプです。
アバター
2012/11/20 23:20
今晩ゎ、
今日は20日色々と割引セールがあります。ww
5%OFFはステキです。
ついついお買い物
ステプのお届けです。
アバター
2012/11/19 22:43
今晩ゎ、
今週は休みがあるのでラッキーです。
あとは、12/24(イブ)の振り替え休日で終わりです。
今年もあと41日ですねぇ。
ステプです
アバター
2012/11/18 23:25
今晩ゎ
日曜日です。
休みで嬉しいですが
明日からがしんどいです。
ステプのお届けです。
アバター
2012/11/16 23:31
今晩ゎ、
金曜日です。
明日は天気が崩れる所も
雨より雪だったらいいのになぁ。
でも寒くなっちゃいますね。
それも困る(≧ω≦)
ステプのお届けです。
アバター
2012/11/15 23:02
今晩ゎ、
日に日に気温が下がってきてます。
風邪等にお気を付けください。
ステプです。
アバター
2012/11/14 21:41
今晩ゎ、
朝方は冷え込みましたね。
冬がもうそこに…。
風邪もひかないようにですね。
ステプをどうぞです。
アバター
2012/11/13 22:56
今晩は、
雨が降ってます。
テンションダウンですね。
明日は冷え込むそうです。
それと、新月なので願い事書いてみては
体調に気を付けてください。
ステプです。
アバター
2012/11/12 23:39
今晩ゎ、
今日は晴れましたが、明日は雨みたいです。
又、憂うつになりそうです。
ステプのお届けです。
アバター
2012/11/11 23:08
今晩ゎ、
今日は雨でした。
お出かけするのは憂うつになりますね。
明日も元気に頑張りましょう。
ステプです。
アバター
2012/11/09 22:43
今晩ゎ、
今日は何事もない一日でした。
週末は体調管理に気を付けましょう。
ステプのお届けです。
よい週末を…。
アバター
2012/11/08 23:23
今晩ゎ、
今日はお出かけしてきました。
立冬なのですが外(街)は秋でしたネ。
ステプです。
アバター
2012/11/07 23:23
今晩ゎ、
今日は立冬です。
暦では冬に入ります。
寒くなると暖かいものに手が伸びます。(^o^)=3ホッ

ステプです。
アバター
2012/11/06 23:26
今晩ゎ、
朝は雨でしたがお昼前にはヤミました。
今日は好調です。
ステプのお届けです。
アバター
2012/11/05 23:33
今晩ゎ、
月曜です。1週間にはじまりです。
今日は体がダルダルです。
ステプのお届けです。
アバター
2012/11/02 23:26
今晩ゎ、金曜です。
明日は文化の日でお休みです。
ゆっくり寝れますZzz…。
良い週末をお過ごしください。
ステプのお届けです。
アバター
2012/11/01 23:32
今晩ゎ、
11月に入りました。
今年もあと60日です。
やり残しは無いですか?
久しぶりに水やりできましたね。
あと、ステプです。
アバター
2012/10/31 23:25
今晩ゎ、
「Trick or Treat!」お菓子をください。
いたずらは、ステプです。ww
アバター
2012/10/30 23:45
今晩ゎ、
明日はハロウィン本番ですね。
でも何もしません。寂しい(T_T)。
ステプのお届けです。
アバター
2012/10/29 23:18
今晩ゎ、
又一週間が始まりました。
今週もよろしくです。
ステプをどうぞです
アバター
2012/10/28 23:43
今晩ゎ、
特急便です。
ステプです。m(__)m
アバター
2012/10/26 23:42
今晩ゎ、
金曜日ちょっと寄り道で遅くなりました。
ステプのお届けです。
アバター
2012/10/25 23:28
今晩ゎ、
秋らしくなってきました。
紅葉のもうすぐですね。
ステプのお届けです。
アバター
2012/10/24 23:20
今晩ゎ、
水曜日(折り返し曜日)です。
めっきり涼しくなりました。
ステプです。
アバター
2012/10/23 22:46
今晩ゎ、
今日は雨でしたが、もう止んでます。
風邪等で体調崩さないよう気を付けましょう。
ステプです。
アバター
2012/10/22 23:23
今晩ゎ、
ため息が出る月曜日です。
今週もガンバリましょう。
ステプのお届けです。
アバター
2012/10/19 23:37
今晩ゎ、
やっと金曜って感じです。
よい週末を。
ステプをどうぞです。
アバター
2012/10/18 23:48
今晩ゎ、
今日も雨です。
なんだか眠いです。(--)Zzz・・
ステプをどうぞです。
アバター
2012/10/17 23:23
今晩ゎ、
今日は久しぶりの雨です。
たまにはいいかもですネ。
水曜日です。あと半分!

ステプをどうぞです。
アバター
2012/10/16 23:35
今晩ゎ、
今日は新月です。
願い事書きましたか?
私はいつもと同じように書きました。
あっ。もしかして願叶ってない?
気長に待ちましょう。
ステプをどうぞ。
アバター
2012/10/15 22:59
今晩ゎ、
明日は新月です。
お願い事書いてみましょう。
詳しくはブログで。
今週もよろしくです。(^^)

ステプをどうぞです
アバター
2012/10/14 23:18
今晩ゎ、
昨日は訪問できませんでした。スミマセン。
ステプとお水をどうぞです。
アバター
2012/10/11 23:14
今晩は、
今日はお外に…。外はいいですねぇ新鮮に感じます。
ステプのお届け。
アバター
2012/10/10 23:30
今晩ゎ

10/10は目の愛護デーです。
ゆうマックスさんの目はどうですか?
睡眠も十分に取りましょう!
ステプです
アバター
2012/10/09 23:24
今晩ゎ、
連休明けはしんどいです。
明日はがんばろう。
ステプをどうぞです。
アバター
2012/10/07 19:56
今晩は、昨日は訪問できませんでした。m(__)m
ステプをどうぞです。
アバター
2012/10/05 23:46
今晩ゎ、
金曜日で~す。
ワクワクしますね。
ステプをどうぞです
アバター
2012/10/04 23:11
今晩は、
ステキを押しに参りました。
では又明日(^^)ノシ
アバター
2012/10/03 23:17
今晩ゎ、
週の折り返しです。
後半もがんばりましょう。
ステプをどうぞです。
アバター
2012/10/02 23:28
今晩ゎ、
ステプ便です。
また明日(^^)ノシ
アバター
2012/10/01 23:36
今晩ゎ、
10月に入りました。
衣替えです。
ステプのお届け。
今週もヨロシクです。
アバター
2012/09/30 13:56
こんにちは、
台風は夕方以降に通過?
外出は気を付けましょう。
ステプのお届け。
アバター
2012/09/28 23:23
今晩ゎ、金曜日です。
週末、台風が・・・。
イベント等が中止になるかもステプをどうぞです。
アバター
2012/09/27 23:05
今晩は、
まだイメチェンに慣れません。
ステプしておきます。
アバター
2012/09/26 23:12
今晩ゎ、
髪型変えて、変な感じです。
ステプ♪
アバター
2012/09/25 23:19
今晩は、
今日は無事1日がおわりました。
ステプのお届けです。
アバター
2012/09/24 23:25
今晩ゎ、
タケノコ朝昼夜ゲットできました!
今週もよろしくです。ステプ♪
アバター
2012/09/23 22:56
今晩は、
月の国広場へ行けました。
でもタケノコが…まだ。
ステプのお届け
アバター
2012/09/21 22:32
今晩ゎ、
明日は秋分の日でお休みです。
秋に入りますね。
よい週末を。
ステプのお届けです。
アバター
2012/09/20 22:42
今晩は、ステプ巡回。
ステプのお届けです。
アバター
2012/09/19 23:07
今晩ゎ、赤タケノコGETに再度朝の章やってます(Y_Y)
ステプのお届けです。
アバター
2012/09/18 20:31
今晩は、
今日は雨です。
ステプで~す。
また明日(^^)ノシ
アバター
2012/09/16 22:53
こんばんわ、
昨日は訪問できませんでした。
ステプをどうぞ(^^)
アバター
2012/09/14 23:46
今晩は、
かぐや姫と月うさぎまだまだ先は長〜いです。
よい週末を…。
ステプのお届け。(^^)ノシ
アバター
2012/09/13 21:00
今晩は、
4周年イベント「かぐや姫と月うさぎ」が始まりました。
ただ歩いてエサやるだけ?
先に進めば面白い事があるのかなぁ?

ステプのお届け。
また明日(^^)ノシ

アバター
2012/09/12 20:50
今晩は、
水曜日で~す。
週の折り返しですね。
あと半分です。がんばりましょう。

日に日に秋近づいてきてますね。
ステプのお届け。
また明日(^^)ノシ
アバター
2012/09/11 20:21
今晩は、
ステキを押しに参りました。

では又、明日(^^)ノシ
アバター
2012/09/10 19:57
今晩は、
パラリンピックも終わりました。
なんか寂しい感じです。(´Д`;)

ステプをどうぞ♪
アバター
2012/09/09 22:38
今晩は、
パラリンピック日曜は
金①銀①の追加です。

いそいでいるのでこれにて
ステプをどうぞ♪
アバター
2012/09/07 19:41
今晩は、
今日も又メダルゲットです。
水泳男子 100m バタフライ 銅です。

天候が変わりやすいので気をつけましょう。

ステプをどうぞ♪
アバター
2012/09/06 20:25
今晩は、
今日のパラリンピック情報!
自転車男子 銅メダルゲットです。
(^ー^*)パチパチ♪

ステプをどうぞ♪
アバター
2012/09/05 20:39
今晩は、
今日はパラリンピックのメダルはナシです。
ステプをどうぞ♪
アバター
2012/09/04 20:32
今晩は、

パラピンピック情報です!
メダル3つ追加です。
銀2銅1です。

現在,金2/銀3/銅2 の7個です。

ステプのお届け。
アバター
2012/09/03 19:58
今晩は、
夜は気温が下がってきましたね。

パラピンピック情報!
金1&銅1追加です。
現在金②銀①銅①です。

今週もがんばりましょう。
ステプのお届け。
アバター
2012/09/02 21:14
今晩は、
9月2日宝くじの日です。
ハズレくじでリベンジ?
できるかな?
パラリンピック金&銀ゲットですよ。
(^▽^)//""パチパチ♪
ステプをどうぞ♪
アバター
2012/08/31 19:51
今晩は、

今日は満月ですがちょい曇っています。
明日から9月ですね。
涼しくなってくれるんでしょか?
よい週末をお過ごしください。

ステプをどうぞ♪
アバター
2012/08/30 20:01
今晩は、
今度はパラリンピックですね。
ニッポン ガンバレ!
メダル取れますように。(>人<)

ステプをどうぞ♪
アバター
2012/08/30 20:01
今晩は、
今度はパラリンピックですね。
ニッポン ガンバレ!
メダル取れますように。(>人<)

ステプをどうぞ♪
アバター
2012/08/29 20:26
今晩は、
今日は調子がいいみたいです。
昨日食べたしょうが焼がよかったのかな?。

ゆうマックスさん も夏バテに気をつけて

ステプをどうぞ♪
アバター
2012/08/28 20:04
今晩は
ステプをどうぞ♪
アバター
2012/08/27 19:26
今晩は、

8月最後の週となりましたね。
まだまだ残暑が続きます。

今週も体調を崩さず、頑張りましょう。
ステプのお届けです。
アバター
2012/08/26 23:28
今晩は、
24時間TV終わりましたね。
感動ありでした。
ステプのお届けです。
アバター
2012/08/24 19:38
今晩は、

(o´д`o)=3ハァ~。
やっと金曜日です。
今週は長く感じました。
暑い・眠いのWパンチでした。

よい週末でありますよ~に!
ステプのお届けです。
アバター
2012/08/23 20:37
今晩は、
今日は大阪は35℃でした。
暑さが戻ってきちゃいました。( ̄Д ̄;;
9月まで続くんでしょうか?
まだまだ、油断できませんね。
体調管理に気をつけましょう。

ステプのお届けです。
アバター
2012/08/22 19:31
今晩は、

今日の暑さはマシなよ~な?
暑さで感覚がおかしくなった?

ステプとお水のお届けです。
アバター
2012/08/10 20:08
今晩ゎ、

なでしこジャパンお疲れさまでした。
そして、レスリングで金メダル\(^◇^)/
バレーは銅メダルをかけて、明日韓国とです。
ガンバレ日本!

良い週末を

ステプのお届け(^_-)
アバター
2012/08/09 20:52
今晩ゎ、

金魚すくいが始まりましたね。
前の金魚すくいも全然ダメでした。

そして深夜は、
女子サッカー&バレーですね。

サッカー金メダル
バレーはメダル獲得へ

ニッポン!ガンバレです。

ステプのお届け(^_-)
アバター
2012/08/08 20:44
今晩ゎ、
昨日はやってくれました。(^▽^)
女子バレーあと一つでメダル獲得です。

卓球は残念でしたが、
メダルを取っただけで「あっぱれ」です。

あと、今日から夏の高校野球が開幕です。

ステプのお届け(^_-)
アバター
2012/08/07 20:50
今晩ゎ、
なでしこジャパンやりました。o(^▽^)o
あと1つ米に勝って金メダルが欲しいところですね。
今日は女子バレー準々決勝
卓球団体は決勝戦、勝って金が欲しい。(^v^)
どちらも中国が相手です。

ガンバレ~!ニッポン!
ステプをどうぞ(^^)
アバター
2012/08/06 20:43
今晩ゎ、
昨日はメダルが一杯獲得しましたね。
金がないのは寂しいですが。
よく頑張ってます。

今夜は、なでしこの準決勝(VSフランス)です。
ガンバレ~!ニッポン!

ステプをどうぞ(^^)
アバター
2012/08/05 23:25
今晩ゎ、
マラソンは残念ですね。
ちょっと普通のマラソンコースじゃないですからね。
女子バレーはイギリス戦ですね。
ガンバレ日本!
日本!チャチャチャ!

ステプをどうぞ(^^)
アバター
2012/08/04 23:23
こんばんは

訪問してくれてありがとうございます。

ステプとお水をどうぞ(^^)
アバター
2012/08/03 20:44
今晩ハ、

又メダルが増えましたネ。
順調です。

今日はバレーです。
日本!チャチャチャ!
ガンバレ!

ステプをどうぞです。
アバター
2012/08/02 20:24
今晩ゎ、

金メダル2個目ゲットです!\(^◇^)/
(^∀^)//""パチパチ♪

今日もガンバレですね。

ステプをどうぞ(^^)
アバター
2012/08/01 19:49
今晩ゎ、

今日は注目の競技がいっぱいです。
金でなくてメダルは欲しいですね。

ステプをどうぞ(^^)
アバター
2012/07/31 19:49
今晩ゎ、

金がキタ---(゚∀゚)------!!
待ちに待った金メダルです。
この調子でいきたいものですね。

ステプをどうぞ(^^)
アバター
2012/07/30 20:20
今晩ゎ、

今日も暑いですねぇ〜。
ヤル気ケージが下がります。
週の始まりからコレじゃいけませんね。
がんばろう〜と
ステプをどうぞ(^^)
アバター
2012/07/29 23:31
こんばんは、

オリンピッック金はまだですが
メダルは順調ですね。
明日も暑いで身体に気を付けて
1週間頑張りましょう。

ステプのお届け。
アバター
2012/07/28 15:40
こんにちは、

2日ぶりの訪問です。
暑いですね。

今日は隅田川の花火ですね。

熱中症等、体に気を付けて
ステプのお届けです。
アバター
2012/07/25 21:55
今晩ゎ、

ステプをどうぞ(^^)

アバター
2012/07/24 20:46
今晩ゎ、

今日は大阪天神祭り宵宮です。
人も多いですが屋台も多いんですよね。

ステプをどうぞ(^^)
アバター
2012/07/23 20:00
今晩ゎ、

今日は昨日の疲れが…。

眠~い、暑~い。

体調に気を付けないと

今週も元気に頑張りましょう。

ステプをどうぞ(^^)
アバター
2012/07/22 23:37
今晩は、
今日は急ぎの訪問です。
ゴメンナサイm(__)m
体調に気を付けて!
ステプでした(;^_^A

アバター
2012/07/21 23:42
今晩ゎ、

今日も暑いばかりで、
雨降ったらムシ暑くなりました。( ̄Д ̄;;
体調に気を付けて水分補給もネ

27時間TVがはじまりましたね。

ステプのお届けでした(^^)
アバター
2012/07/20 21:01
今晩ゎ、

ハハハァ~。
笑っちゃいました。

ステプとお水をどうぞでした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.