Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


関西電力の罠


関西電力から節電のお願いです(−ω−)
そもそも自社製品(電気)を買うな(使うな)というのは
企業としてどうなんだという疑問w(#^ω^)


先日配られたチラシを見て、ふら母が異様に燃えています。
自分はクーラーフル稼働のくせに、
可愛い娘(ふらんふらさん)にはクーラーを自粛しろと言うのです!(;ω;)ヒドイ

問題のチラシ⇒https://setsuden-trial.jp/pc/
節電トライアル
節電&「はぴeみる電」新規登録で最大2,000円分のQUOカード!!

・・・要はこの3ヶ月間、去年より電気を使わなかった人全員に
QUOカードあげちゃうYO!ヽ(^ω^)ノ
という話です。
※最大とは去年より15%以上節電することを指します(−ω−)


(母 ゚∀゚)<というわけで、申し込んどいて♪  (;−ω−)メンドクサイ…

QUOカードもらったところで、受取人は親なワケですからね。
クーラー控えろってむしろ毎年クーラー止め忘れて寝る親が
おやすみタイマーの使い方を覚えればそれだけでマイナス10%はブツブツ・・・


(母 ゚ω゚)<QUOカードあんたにあげるからw  Σ( ゜Д゜)!?!?!?!?!?


事情が変わった!ルネッサーンス!(`✪ω✪´)つY ←古っw

この夏は盟友・扇風機に命を預ける覚悟です!(`;ω;)=3 ←www
もはやふらんふらさんが秋まで生きてるかどうかは地球温暖化さん次第といっても過言ではない(−ω−)
 

アバター
2012/07/21 23:50
なんだか節電が楽しくなってきましたねヽ(^。^)ノ
アバター
2012/07/20 21:04
ねぇさん地方の夏を扇風機でってか?!
脱水症状で 逆に金かからんようにな(^_^;)
アバター
2012/07/20 16:58
お鍋の底で頑張る覚悟のふらんふらさんに、盟友のパワーアップ方法を。
扇風機の後ろに、水を入れて凍らせたペットボトルを設置しませう。ちょっとだけ風が冷たくなります。
水が溶けてくると水滴が落ちるので、下にはお皿か何か敷いて下さいね。
ご武運をお祈りしとります! (゜.゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.