Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いい感じぃ~

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2012/07/20 06:35

ペア札と連番札のバランスがいい手札でしたぁ

#日記広場:大富豪

アバター
2012/07/20 07:51
やったぁ~✰✰✌
おめでとうございます!
今日も一日、良い日でありますように❤❤
私は、夜の10時から12時までの3倍コインで昨夜遊びました!
2時間、結構みっちり・・。
コメントありがとうございます♪

ちなみに、ビジューはビーズとかもう少し大き目のキラキラした飾り?で、
それを使って、アクセサリーとかを作成するのが趣味です❤

と、私も関西です!だからお天気は近いかな??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.