Nicotto Town



サンゴきた(*^_^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
3
16.52cm
クラゲ
7
19.87cm
イソギンチャク
3
22.78cm
フグ
3
16.78cm
サンゴ
1
17.60cm
2012/07/20 10:54

海釣りはサンゴがレアっぽい

アバター
2012/07/21 12:01
こんにちは。^^

私もやっと今朝、サンゴ来ました ^^
イルカフロートが、まだですが、、、、(^^;)ゞ
そんな訳で、普通の釣りを頑張っていたら、パズル王のストラップが、
先に来ました。イルカフロートが手に入らないままになりそうなのが
少しドキドキです ^^
アバター
2012/07/21 07:15
おはよう。

梅雨が戻ってきたみたいな天気になりました。

鰻を食べる時は 少し気合が入りませんか?
アバター
2012/07/21 02:23
サンゴのやつめが出ない!と思っていたら。。。
レアだったのね*^^*
がんばって釣りあげま~す

こちらは暑いですよう
夏本番ステプどうぞ^^
アバター
2012/07/21 00:57
サンゴゲットおめでとうございます^^
白ガチャは目玉のじゅうたんをゲットされたのですね☆こちらもおめでとうございます^^
昨日は涼しかったですね✿
アバター
2012/07/20 23:04
冷房いらずですね今日は・・・
海釣りはまだしてないので週末に出来れば挑戦してみたいです♪
ニコッとでの話です♪
アバター
2012/07/20 22:11
こんばんは

俺はフグがあんまり来なかったような気がしてましたが
(良くわからにゃい…)

急に涼しくなっておきぬけは寒いくらいだったけど 買い物に4回いって(行かされてw)
あの暑い状況でなくてよかったと思っていますb
アバター
2012/07/20 21:27
こんばんは 本当に 今日は涼しかった
明日も雨の予報  でも明日から 近場の夏祭り

花火は順延かなぁ
屋台も雨では期待薄  (v_v`)はぁ・・・。
アバター
2012/07/20 20:35
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。

夏コーデステキですね( ´∀`).☆.。.:*・
アバター
2012/07/20 16:39
今日は・・すずしーねw ゆっくりしちゃった~w
アバター
2012/07/20 16:08
こんにちわ~
今日は随分と過ごしやすい気温で・・・毎日溶けそうだったので、助かりました^^

サンゴは30コインですものねっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.