Nicotto Town


ともっちー


ハチが


玄関の吹き抜けの天井に2日前からハチがいた。
アシナガバチらしい。大きくはない。

高くてどうしようもない。
おりてきたら、どうにかしよう・・・

ずっと天井にいたから忘れかけてたら・・・

今日サンダルはいたら中にいた。

Noooooo!!
驚いたけど刺されなくて良かった
すぐに違和感に気づいて足を抜いたからね

ぶーんと飛んでのれんにとまったので
のれんをそっとはずし外へ・・・

そして、3日ぶりに
お帰りいただきましたとさ。

アバター
2012/07/20 14:44
怖い話です。
今、テレビで広告中の小蠅とりで中がゼリーになっているのがある。

パソコンの前に小蠅がいたので近づけて置いたけどダメだったよ。
買ったらだめよー 損するよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.