Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


もっちゃんおすすめの夏歌♪♪


と、いうことで暇人もっちゃんによる




もっちゃんのための夏歌紹介コーナー





あ、興味のない方はUターンしてくださいね。

ラジオ風にお伝えしている(←えっww気づきました???

このコーナー第二弾!!!!


続いてご紹介する曲は




Summer Song/YUI






まさにthe・夏!!!

この曲を聴いていると

思わずギターを弾きたくなってしまう・・・♫

YUIのかわいい歌声を

ぜひ、ニコタのビーチで!!!!(←いやいや、そこはみなさん行きましょうね。海に☀











それでは聞いてください

YUIさんでSummer Song

アバター
2012/07/21 15:06
もっちゃんさん!!!!!

サークルってどうやって入ったのですか!?

これを見たら、コメ下さい( ´・ω・`)♥
アバター
2012/07/21 14:19
はぃはぁい、じゃばいちゃ☆(氏
アバター
2012/07/21 14:16
りょかおkぇ!!←何
アバター
2012/07/21 14:12
姉でおk?
アバター
2012/07/21 14:10
もっちぃさ、家族になんない??

できれば、嫁か妹。
アバター
2012/07/21 09:33


訪問さんきゅぅ←何

僕ゎstp&お水お届けでぃ☆(待t

夏期講習がんばだぃ(氏

アバター
2012/07/20 18:25
YUIの曲、良いですよね~^^
私もこの曲、好きです★
あ、訪問返しです。
アバター
2012/07/20 17:31
YUIさんと言えば、夏のなんとかのなんとかのドラマの歌の人だったようなないような。うろおぼえb
アバター
2012/07/20 16:59
題名からして夏の歌って意味ですよね??

今度、調べてみますね
アバター
2012/07/20 15:27
今度、調べてみますね♪
いい曲教えてくれてありがとうございます(´▽`)
アバター
2012/07/20 15:15
ありがとう☆

今度はルフィにしてみたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.