Nicotto Town



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+349

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
1
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/07/20 16:51

今日も赤字火がぼうぼう


今日精神科の病院行ってきて

今の本心をはっきり行ってきた

仕事の事やこれからの事を

第3者から見ていってもらい

昨日は両親の言葉が耳に入らずで

今日朝起きるのいやだなって思ったとき

ATARUのせりふ思い出した

「ココで泣いたら真実が見えないよ」っていう

アタルのせりふが頭によぎって

p(*^-^*)q頑張るで

最初に戻り本当は木工の仕事がすきで行き始めた事を

思い出しました。

今日はルーレットは

見えなくなってきていて

スーちゃんが11と12に賭けていて

赤って思ったから12に賭けて

4時間かけて

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・






アバター
2012/07/21 09:35
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
アバター
2012/07/20 22:32
おめでとう♪(≡^∇^≡)ノ
アバター
2012/07/20 17:49


最近は、時間をかけてますな・・・

オイラもそんな時があったような・・・

マダマダ、コレカラ・・・ガンバロウゾッ!!


アバター
2012/07/20 17:11
今日はおどろき(*_*)の展開だったよ。

すぐつられるようにスーも打ち止めできました。

紅羅さんのおかげ、ありがとう<(_ _)>



アバター
2012/07/20 17:03
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.