スイーツ男子
- カテゴリ:日記
- 2009/06/30 14:06:47
先日一人で仕事のあいまに
パパスカフェに行ったのですが
ふと周りを見たら
男だらけでびっくりしました
小生のように一人で本を読んでる人
外回り中なのか二人連れの背広姿
みんなパンケーキセットをオーダーしたようで
小生は
アプリコットのショートケーキを
濃目の紅茶とともにいただきました
週刊現代を読みながら
甘さひかえめなので
もうひとつくらい
いけそうでした
はい、すーじーに舐められる覚悟です
-
- カトキチ
- 2009/07/02 12:06
- きゃはん♥
-
- 違反申告
-
- すーじーQ
- 2009/06/30 17:33
- たまらなく君は美味しそうだ ニヤリw
-
- 違反申告
-
- ma☆sakko
- 2009/06/30 14:27
- すーじーに舐められる???
-
- 違反申告




























