Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


一番怖かった映画


なんだろう
タイトルとか覚えて無いんだけど
ホラー映画ってだいたいは怖い映像で恐怖感をあおるじゃない
でも全然違ったホラー映画を見た事が有る
タイトル覚えて無いんだけど結構有名なホラーで何作かシリーズになった物なんだけど
悪魔が人に取り憑いて悪行を行う、という定番のストーリーだったのが初回作
で、オイラが怖いと思った時のは
とりつく人を転々としている間に刑務所に入って寿命が短いという人にとりついた悪魔
この悪魔を退治しようとしていた神父?達は最後?の取り憑き先が刑務所の囚人だと突き止める
そして檻を挟んで「何故オマエは悪魔になり何故人に危害を加えたのか」
というのを解き明かしていくというストーリー
悪魔に成った理由というのが生前に受けた仕打ちとかなんやかんやで
恨み辛みから悪魔へ魂を売り一族への復習だった
特に怖い映像とかが出てくる物じゃ無かったんだけど
謎が解き明かされていくにつれて考えてゾッとするというような(脳内で恐怖心をあおる、
1作目、2作目とかのあの時はこういう事からだったのか、などという事も連想される)
映画だった




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.