Nicotto Town



ミラクル・ミラクル・ルルルルル~♪


橙色のガーベラのコサージュを作ろうと合成したら…
ミラクル発動♪
わ~いっ^^
リボン付のコサージュも出来ました。

アバター
2012/07/21 22:40
> 野の実さん

アニメのみに登場。
30歳。
本名:加賀美健一郎。
職業は、第1作では船長
第2作ではニュースキャスター
第3作ではカメラマン。
時々、仕事をサボることもある。

と、ありましたが…記憶になくて^^:
アバター
2012/07/21 22:20
あーーーっまちがった(ノ∇≦*)
サリーちゃんのパパが魔王だったwww

ヒミツのアッコちゃんのパパって・・・
アバター
2012/07/21 19:53
> あやちかさん

私もこのところなかったので、期待なしで合成したのですが
今回はミラクルになってくれました。
ですが手持ちのときになってくれると、なおのこと嬉しい^^;
欲は禁物ですが。
あやちかさんもミラクル発動しますように♪
アバター
2012/07/21 19:51
> ゐ故障中さん

そうでしたかぁ。
タイミングなのでしょうか?
手持ちのミラクル、なるといいのですが^^;
アバター
2012/07/21 16:39
ミラクル~おめでとうございます^^♪

狙ったけど・・・ダメ子ちゃん普通品しかできなかったデス(笑)
アバター
2012/07/21 15:31
おおー!
おめでとうございます♪
ミラコーなんて、未体験です。
凄いなぁ^^
アバター
2012/07/21 13:27
> みいちゃんさん

ありがとうございますっ♪
伝わりましたか~^^
今度は手持ちのミラクル発動を心待ちにしていますが
欲を出してはいけませんね^^;
アバター
2012/07/21 12:57
橙色のガーベラで、しかもミラクル発動で、リボン付き\(◎o◎)/!
やったねェ~(*^^)v
可愛いよ(^_-)-☆
しのみぃさんの嬉しさが、こちらにも、充分伝わって来ましたよ♪
アバター
2012/07/20 23:10
> ロイさん

ルンルン♪ですっ^^
(ロイさん…「ルンルン」は死語に近いと思います^^;)
アバター
2012/07/20 22:51
しのみぃさん、今晩は。

今日のしのみぃさんは、ルンルン気分ですね^^ 気持ちでは、娘さんより、若いのでは^^
アバター
2012/07/20 21:10
> 野の実さん

ありがとうっ^^
ミラクルするのですよ~♪
コサージュのミラクル率は手持ちを作るより
高いです…私の場合。
本当は手持ちを作るときにミラクル発動をしてほしい
のだけれど、この際贅沢は言いません^^;
アバター
2012/07/20 21:09
へ~~っ
コサージュもミラクルするのね^^

おめでと~
秘密のアッコちゃん懐かしいね~
お父さんが魔王だったよねw
アバター
2012/07/20 21:05
> はなたんさん

そうそう!
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」で変身して
「ラミパスラミパス ルルルルル~」で変身解除♪

ありがと~、はなたん^^
すっきりしましたわぁ♪
アバター
2012/07/20 21:01
ラミパスラミパス ルルルルル~なら知っているんだけど・・・w
アバター
2012/07/20 20:59
> まやさん

ありがとうっ^^

えっと?なんだっけ…^^;
アッコちゃんは
「テクマクヤマコン」だっけ?
アバター
2012/07/20 20:56
可愛い^^
ミラクル・・・ルルルルル~ってなんだっけ?秘密のあっこちゃん?
アバター
2012/07/20 20:23
> おおちゃん

ありがとう~♪
でも…オレンジ色の着ぐるみに橙色って^^;
何だか相殺し合ってしまっているようで。。。
アバター
2012/07/20 20:21
 ヽ(〃^∀^)/★*☆オメデトー いいねっ♬

 すんごい似合っとるよぉ~っ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.