Nicotto Town



海釣りイベント、75位でした。。。(^_^;)

海釣りイベントのランキングで入賞しました。

2012/07/19
順位 イベント名 大きさ
75位 海釣りイベント 24.39cm

海釣りイベント、皆さんも釣られていますか?

75位にランクインしたのでブログを書いています^^;
(多分、もうこれ以上の大物は釣れなさそうなので・・・)

こればっかりは、がんばっても大きなのが釣れるのかは運のような
気がするのですが・・・
一応、海釣りもがんばっています^^


それにしても、この海釣り・・・


釣りあげるポイントが「川」なのには笑っちゃいました(。>ω<)
海釣りなのに川ってw

そして、ちょっぴり釣りあげるのが難しいような・・・

適当にポチポチしてたら逃げられちゃうのですが、、、
私だけでしょうか。。。( ̄▽ ̄)



そして、ちょっぴり愚痴・・・


白ガチャ・・・

欲しい物が出てきません(>_<)

うーーーん。。。
どうしましょう・・・・

回すか、回さないか・・・

きっと、回すんだろうなぁ。。。
出てきてくれると、いいけど・・・(。-ω-)

今から、気合でも入れておきましょうか~(*^‐^*)






アバター
2012/07/23 21:46
 梅雨明けたら暑いですね

浴衣のミニかわいいです 海釣りまだやってないけど ランクインすごいですね。
暑さに負けないように アイス食べて 釣りして がんばりましょう☆
アバター
2012/07/21 15:31
海釣りランクインおめでとうございます^^

海釣り、やっと24cmクラス釣れたけど、ランクインなんて、とてもとても・・・
もう、ヤメです。

普通の釣りの方が、ずっとランクインしやすいし、レアもあるしね
海釣りばかりしてて、今週初めて普通釣りしたら、自己デベがでて、ランクインほぼ決定!
だから、これからは普通釣りをしていきます。

白ガチャ、今回は多いねぇ~
フェネックスも二匹いるし、背景のダブりがよくでるし・・・
でも、くやしくてやめられなぁ~い“o(><)o”くう~!
アバター
2012/07/21 08:15
海釣りしてな~い(^_^;) 待ち時間が耐えられなくて・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ
今回の白ガチャは まんまとハマってしまった。。。回すこと何回だろ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
なのに目玉1個じゃんw もう やめだ!やめだぃ!。゜(*`3´)ブゥ゜。 
てな、結果です(〃▽〃)テレテレ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.