Nicotto Town



Cコインアイテムコーデ






今日は Cコインアイテムコーデやってみました
過去のアイテムや最近のアイテム いろいろコーデです






お知り合いの方が アイテムプレ企画をされています
Cアイテムが中心ですが
ちょっと前の青ガチャや期間限定アイテムなど プレゼント中です

最近登録された方や 以前の青ガチャで当たらなかったアイテムなど
希望される方は 下記URLまで どうぞ~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=41987700

アバター
2012/11/29 01:09
こんばんは。
申請の承認を確認致しましたので、以下の通りアイテム送付致しました。

12/11/29 01:07 紅子☆ さん 桜舞踊の ロングブーツL【Brown】(有料)

この度は企画にご参加くださり、ありがとうございました。
また何か企画する事もあると思いますので、
その際には、よろしければご参加ください。
アバター
2012/11/26 17:49
ご連絡のため、こちらの日記へ失礼致します。

この度は、プレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました。
選考の結果、2番目に選ばれましたので、お友達申請を致しました。
承認後、桜舞踊のロングブーツを送付致します。
また、企画の記事にも、選考結果と理由をコメントしておりますので、
よろしければ御覧下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2012/07/23 15:48
クレヨンがヌンチャクに見えた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.