Nicotto Town


メルトのアジト


裸のシンドバッド登場


はいー、メルトバッド、こんなんなりましたー(・∀・)

フェネギーは当たらなかったから、2個当たった絨毯と交換していただきました。ありがとうございました!

なかなかかっこいいんだけど、ベストが当たらなくてさぁ。今日に限ってまた涼しいんでね・・・  寒いっす・・・

できればベストもほしいので交換記事書いてみた。
男子物交換できる可能性ってどのくらいなんだろうなぁ・・・

アバター
2012/07/21 14:46
ましゅ
そうなんだよ、だってね、絨毯2個出たから目玉3個あたったんだよ。
まぁ仕方ない。交換してもらったしいいや(・∀・)
あとはベストかー。男子アバ少ないからなあ・・・ どうなるかなぁ・・・

メルトくんの肉体美に惚れなおしたか(・∀・)
今日のましゅもかわいいよ❤
メルトくんはいつもいつもずーーっとましゅが好き❤
アバター
2012/07/21 02:31
何気に目玉率高いなww
かわいいペットができてよかったねー

でも(・_・)裸族・・・きゃ~(*/ェ\*) 。。。。とかゆってみる(★´・ω・):;*。:;

交換してくれる人現れるといいねぇ(◡‿◡*)❤
アバター
2012/07/20 22:29
LEAFGさん
でしょーでしょー(・∀・)  かっこいいよねー!
でもベストほしいな・・・
アバター
2012/07/20 22:21
イケメンは
上半身裸もカッコいいんですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.