Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

面接が無事終わってホッとしてます♪

まさか面接官が、社長とはビックリでした∑( ̄□ ̄*)
しかも、ノリが松岡修造さんの様に熱すぎでしたw

とっても人情味溢れるお方だったおかげで、
緊張せずに受け答えする事が出来ましたん!

結果は、来週に電話で知らせてくれるそうなので、
それまでは、ちょっとゆっくりしようかなぁ~と思ってます♪

ちなみに、合格したら夜勤になるかもです(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
夜勤は体験した事が無いので、不安ですのん><
ちょっとその点は、考えてしまいます~。

でも、まずは合否がどうなるか、ですね!

アバター
2012/07/22 20:46
ママローチさん

こんばんは☆

そうなのですよ~><
きちんと自分が続けられるのか、しっかりと考えてみます(。・x・)ゝ

はい~、ありがとです♪

------------------------------
もとみさん

ありがとです!
はい~、ドキドキです(*'-'*)

週末はゆっくりできました♪
アバター
2012/07/22 18:04
お疲れ様でした!

お返事が来るまで、ドキドキですね。
週末はゆっくりされましたでしょうか?
アバター
2012/07/21 23:14
こんばんは☆夜勤ですか~。それはちょっと考えてしまいますね。友達で夜勤やってた人いますがそうなると時間が合わなくて会う機会が減ってしまいました。バーやってる友達はバーに行かないと会えない状態です。まぁでも好きな仕事ならそれでも良いとは思いますが。まずは合否の結果が出てからでしょうがちょっとその前に色々考えておくのも良いかもですね。自分の中で何を優先させるべきかとか。今度こそzeroさんにとって素敵な職場に巡り合えますように!

素敵な日曜お過ごし下さいませ♪
アバター
2012/07/21 20:54
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
夜勤ちょっとビビっちゃいますのん~><
でも、楽しそうなお仕事なので悩ましいところです~。

ありがとですよ☆

----------------------
ゆなさん

ありがとです~(*'-'*)
頑張ります✿

----------------------
三木柚さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

はい~、ありがとです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アドバイスどうもありがとですよ!
とっても参考になりますん~(*'-'*)

----------------------
玲晴さん

ありがとです~♪

はい~、かなり熱いお方でしたw
おかげでリラックスして受け答え出来ましたヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/07/21 20:21
面接お疲れ様でした♪'

熱い社長さんだったんですね。笑
硬くなりすぎず面接できてよかったですねっ!!

合格を祈ってます(●´人`●)
アバター
2012/07/21 20:21
こんばんは、zeroさん
面接無事終了でよかったです
合格して欲しいです…zeroさんの合格を祈ります

夜勤ですか…ちょっと言いていい
現在、私は夜勤です、自分は1カ月に夜勤生活慣れます
最初の2・3日~1週間はつらいと思うです
大事のは生活リズムの調整です

小さいな意見ですm(_ _)m
アバター
2012/07/21 09:48
お疲れ様です。

頑張ってください✿
アバター
2012/07/21 00:49
夜勤ですか~
それはちょっとビビッてしまいますね!
修造社長にも・・・ビビッてしまう@@
でもなんか楽しそうですね
合格してますように☆
アバター
2012/07/21 00:03
ハルカリさん

はい~、ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
ダンスお疲れ様ですよ!
アバター
2012/07/21 00:01
お疲れ様です^^
私もダンスに追われております・・・。

合格しているといいですね!
アバター
2012/07/20 23:58
shiroさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなり熱かったで~す!

僕も、あの熱さ、好きです♪

はい~、ありがとです!
アバター
2012/07/20 23:56
松岡修造似!
これは熱いですねえ^^;
でも私、あの熱さ、好きです♪
「やってもないのに、出来ないって言うなー!」
は、私もいつも肝に命じている言葉です^^

いいお返事くるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.