Nicotto Town



お花が・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

画像

日課のお庭のパトロール(笑)をしたら


お花が全然なくてびっくり

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

まじΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

すぐに戻って良かったです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2012/07/21 23:43
ええ〰っ!
そんなこと、起こったんですか(@_@;)
メガツリーも消えてた(?_?)・・ああ、元どおりになって良かったですぅ。
アバター
2012/07/21 22:30
家なしは良く聞きますが花なしは初めてです^^
色々起こりますね(*^。^*)
アバター
2012/07/21 20:46
こんなことがあるのですね@@。
ビックリしますよね^^。
でも、スグに戻ってよかったですねー。
アバター
2012/07/21 16:21
家が消えてしまう現象は存じてましたが・・・w
花が消えるのは初めて知りました@@!
農作物はあったのかな?w

でも、直ぐに戻ってヨカッタね✿^^!
アバター
2012/07/21 12:05
家が消えたことがありますが、お花が全部なくなるアンビリバボーな現象も起きるのですね。

すぐに元通りになって良かったですね。
アバター
2012/07/21 02:04
hanakoに花が無いなんて・・・

∑d(≧▽≦*)OK!! & GJ!


運営、なかなかやるねー^^
アバター
2012/07/21 01:04
お花消えることもあるんだねぇ~
アバター
2012/07/21 00:47
おおーなかなか遭遇しないバグ写真が撮れて羨ましいです@^-^@ふふっ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.