Nicotto Town


TAKKAN


イルカフロート(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.51cm
アブラハヤ
2
10.36cm
カワムツ
1
11.51cm
オイカワ
1
13.61cm
ウグイ
2
21.97cm
ヘラブナ
2
36.58cm
ナマズ
2
56.41cm
コイ
1
79.41cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
イルカフロート
1
55.33cm
2012/07/20 23:52

釣りバトルで、
すっかり後れを取っているのもかかわらず、
思わず、7月の海釣りイベントで、
ボトル水槽回収に走ってしまった。
イベント開始の初日に1Rしたら、
一通り回収できたので、終了とした。
そして、いつものようにレア回収を始めたが、
再び運気が下がったのか、一向に登場しなくなった。
それでも根気よく続けていると、
ようやく1つではあったが、回収できた。
まだ数が足りてないので、
追い付いて追い越せるようにしたい。

現在のレアの釣果。
イルカフロートが、2コ。
パズル王のストラップが、0コ。

アバター
2012/07/21 20:19
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
きれいに飾ってあるボトルを見て、
もう少し集めようかと思いました。^^
ですが、それどころではないので、
もう少し普通の釣りをして、
レア回収をしていきます!^^ノシ
アバター
2012/07/21 20:04
イルカフロートおめでとぅ☆
釣り運絶好調が続いてるTAKKANさんに負けないように
ワタシも頑張るよ^^v
海釣りしてる場合じゃなかったゎw ァハハ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.