Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


敗北・・・_| ̄|○


あのぅ・・・
いくら晴れ男系でも・・・負けることは、ありますよ・・・。

本日、約10分間だけ・・・雨に降られ・・・折りたたみ・・・使っちゃいました。

ほんと、その10分以外、外にいる時は、雨に合わず・・・






本日のランキング・・・ですが、
ついに、35種まで・・・やってきました。

あと・・・2種で、パーフェクトだが・・・ど~だろ?


みんな!海の釣り! どんどんしてくれい!
ランキングに、入りやすくなるから・・・

アバター
2012/07/21 22:02
ランキングがんば~です
アバター
2012/07/21 11:09
ほっほぉ〜10分くらいなら傘ささんでも〜と思うが^^;;
やっぱ使ってしまうのかw
ぜって〜〜〜雨に濡れたく無い!って思う人って精神年齢が高いと聞いた事があるw
アバター
2012/07/21 07:32
同じく 丁度出なきゃいけない時間だけ

雨がしかも半端なく そして靴が水たまりはいり 濡れました・・・・

帰る時は晴れ なぜって感じでした
アバター
2012/07/21 07:04
お腹がすいたー。。
美味しいお魚食べたいよ。。
ニコタで釣ったお魚食べれたらいいのに。。
アバター
2012/07/21 03:12
雨に降られると傘使わなきゃいけなくてちょっと面倒くさいです><
アバター
2012/07/21 02:37
クレさんパワ~を少しお裾分けしてもらえたのか
今日のお外のお仕事は 雨にあわなかったよ~v(。-_-。)vブイッ♪
その代り 汗だくでしたA´ε`;)゚・゚

'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.