Nicotto Town



めっずらすいいいい~!゚+。゚(・∀・)゚。+゚


なんと1回目から目玉が2つも出ましたよ☆
うっわ~!ありえな~い!w
タコさん帽子を被れるのはいつのことやらと思ってたのに
何故かもう被っておりますw
あとは背景が2つずつダブったけど夢券2枚で
なかなか好調な滑り出しです!v(-∀-)v♪
まあ一番欲しいパイナップルが出るまでが長いんだろうけどねw

☆また例の如くダブったものはどんどん交換して
さっさとコンプしたいので何かあったら言って下さいね♪
注:プレゼントがダブると動かせなくなるので相談してからね☆

出たもの=○

○タコさん帽子
・パイナップル
○ナツT(ハイビスカス)
○サンゴのブレスレット
・ウォーターボトルストラップ
・ばしゃばしゃ足ひれ
・ぶくぶく水中めがね
・ササノハ
・ぴんくのおさかな
○ビッグウェーブ
・シンプルさんしゃいん
○シンプルまりん
・しあわせのくじら
・スポーツリストバンド
・ドルフィンネックレス
○ナツT(すいか)
・柄タイツD←何で夏物ばっかりの中にコレ?の謎アイテム

アバター
2009/07/01 10:12
>しぃ☸ちゃん
(´▽`)アリガト!
早くコンプしたいよね~!
ダブったら交換しようね~☆(o-ω・)(・ω-o)ネ-
アバター
2009/07/01 10:10
>poeさん
まずまずの滑り出しで良かったね♪
私は今日は全然ダメだった~
謎のタイツはまだ出てませんw
アバター
2009/07/01 10:08
>abelタン
タコさん結構出てる人多いみたいだね~☆
私が出たくらいだからw
パイナップルに苦戦する予感満々です(;`∀´)
アバター
2009/07/01 09:09
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

ほんとさっさとコンプしたいよね!ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2009/07/01 05:53
おはようございます~
おめでとう☆
私もダブりはなく目玉もなくでしたが、まずまずでしたw
でも、タイツがもう出て‥そこだけ不安。
アバター
2009/07/01 01:01
タコさんおめでと~♪
うちも、すんなりタコさん出ました❤
でも、パイナップルに苦労しそうな予感・・・(・ω・`lll)
アバター
2009/07/01 00:03
>しげきちさん
>にこ^^ちゃん
>harunanaさん
(人'▽`)ありがとう☆
こんなのは初めてのことですwww
明日からはどうかなあ~?w
みんなもガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2009/06/30 21:50
タコさんおめでとう~♪
かぶるとタコさんかわいいですよね^^
しばらくは気合を入れてガチャ回します~~
アバター
2009/06/30 21:30
すっごい!おめでと~^^

タコさんかわいい~^^
アバター
2009/06/30 20:36
タコさんおめでとう♪
目玉が初日に2個とは出来すぎですなw
アバター
2009/06/30 17:16
>けえさん
頑張って~☆
いいの当たれ当たれ~~~!・・・(,,゚Д゚)†
アバター
2009/06/30 17:10
ののさんたこさん帽子GETおめでとうです~^^
アバターがすっごい夏っぽくてかわいいです♥わたしはこれからガチャなのでののさんのアバ見てちょっと運をおすそ分けしてもらっていきます~!ww
アバター
2009/06/30 16:54
>milk☆タン
さんしゃいん可愛いね❤
ありがと~♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2009/06/30 16:50
>れいん♪さん
ホント!こ~んな~ことは~今までなかった~♪
初期服コンプしたらもっとガチャ運上がるかしら~?w

タイツはホントに謎のアイテムですよね~(;`∀´)
アバター
2009/06/30 16:49
じゃね、シンプルまりんで☆
アバター
2009/06/30 16:47
>milk☆タン
初期服×3枚効果かなあ~?www
いいよ~☆どっち送ろ?
アバター
2009/06/30 16:46
タコだぁ~~!
いきなり目玉ですか。
すごい。

私は謎の季節外れのタイツとアクセサリ2
それに背景2で5アイテム出て
ドリ券5・・・・と
ちょっとテンション下がる結果でした。
アバター
2009/06/30 16:45
ののたんスゴイなー♪
やっぱり今日も夢券5枚も出たよー・・・
欲しかった水中メガネは出たけどね~
サンシャインが3枚あるから交換して~
アバター
2009/06/30 16:42
>くるきすさん
この調子でとんとーんと行ってくれるといいんですけどね~(´∀`*)
アバター
2009/06/30 16:41
>きゅーちゃん
おっそろおそろ~♪(◕ฺΘ◕ฺ)人(◕ฺΘ◕ฺ)
アバター
2009/06/30 16:26
今回はコンプ早いのかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・
早速目玉2個とは★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2009/06/30 16:21
(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
好調な出だしだね~~♪
タコしゃんオソロイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
アバター
2009/06/30 16:02
>もものママさんもなかなか好調ですね☆
タイツね~(;^ω^)
何でタイツなんだろ?
コレは絶対外せない事務局のこだわりなのか?w
アバター
2009/06/30 15:59
>miyawちゃん
今回は珍しくお約束の夢券からじゃなかったから
幸先いい!と思ったんです☆
初期服3着集めたからかなあ~?w
夢券続けて出たら入り直してみると結構逃れたりしますよ(;^ω^)
アバター
2009/06/30 15:56
おっ!すごい!優秀ですね~。^^
私も夢券3枚に、ダブり1種類でしたが、
目玉はTシャツだけでした。
たこさん出してるのがすごい!
タイツはせめて、ソックスくらいにして欲しかったかな?
アバター
2009/06/30 15:51
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! ののさんスゴーイwww
σ( ̄  ̄〃)なんか・・・
夢券8枚でしたよ(T▽T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.