Nicotto Town


潮風と太陽


しあわせのくじらが欲しかったけど.....


青ニコガチャの第四弾は背景が充実してますよね。
欲しいと思える背景が沢山あるのですが、とくにしあわせのくじらがいいです。
初日にでたらいいなと思ってましたが、ドリ券が五枚でました。
明日に期待します。




あ~。いま気が付いた。カニさんが鮭に隠れてしまってる(T_T)

アバター
2009/06/30 20:36
私も虫眼鏡が一個も出ていないので、腐るほど在庫がある全身服でフリマやってます。
でも意外と落ちてこないですね。
そのうちなんとかなると思うから回さないけど。
アバター
2009/06/30 20:31
何となく、虫眼鏡がもう一個欲しくて
3も廻してます/(°ё°)\
アバター
2009/06/30 20:00
いいじゃん。ゴーグルは将来人気アイテムになると思うよ。
もっとも数が沢山出るから全員に行き渡っちゃうかも^^;
アバター
2009/06/30 19:56

れいなんかゴーグル3つだよ><
いじめだろww

アバター
2009/06/30 19:34
今回のは結構楽しみにしてたので自分で回します。
コインには困ってないから大丈夫ですよ。
アバター
2009/06/30 18:32
織姫の件もあるし、
くじらあげよーか?www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.