Nicotto Town


TAKKAN


パズル王のストラップ(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.25cm
長靴
2
25.05cm
ブルーギル
1
13.18cm
カワムツ
2
18.98cm
オイカワ
1
16.11cm
ウグイ
2
27.04cm
キンギョ(赤)
2
26.65cm
コイ
1
70.20cm
バケツ
1
34.60cm
アユ
1
25.19cm
タニシ
1
3.98cm
ドジョウ
3
10.76cm
パズル王のストラップ
2
6.64cm
2012/07/21 14:43

週末の今日も、いつものように堀へ行った。
昨日、イルカフロートが釣れたので、
多少運気が戻ってきたのかと思った。
すると、1Rで2ストラップという好成績となった。
友達を偵察に行くと、イルカフロートでは負けているが、
パズル王のストラップでは追い付いたので、
一気にスパートをかけたいところである。
先ずは、残り時間の少ないイルカフロートから、
ひとつでも多く回収したい。

現在のレアの釣果。
イルカフロートが、2コ。
パズル王のストラップが、2コ。

アバター
2012/07/22 07:30
tavascoさんへ。
どうもありがとうございます! 話に夢中になると、
時々レアを逃がしている事があります。^^;
あっと思った瞬間には、もう遅いです!
指を休めることなく、しっかり回収していきます!^^b
アバター
2012/07/22 07:29
LAYLAさんへ。
自分のように、どのレアも釣れなかった時も、
LAYLAさんのように、偏ってしまうのも残念ですよね。^^;
イルカフロートは、今日を入れて2日くらいですから、
その間にたくさん回収できますように!^^ノシ
アバター
2012/07/22 00:47
早いですね~。
いや・・称賛の意味でw

追い上げダッシュ・・がんばれ~♫
アバター
2012/07/21 23:17
イルカがまだ1匹も釣れていないのですが…
パズル王はすでに「3つ」…;
アバター
2012/07/21 20:25
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
ようやく運気が帰ってきたようです。^^
この勢いのまま、釣果を上げていきたいです!
自分も、余裕の勝利を目指して頑張ります!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/07/21 20:01
おめでとぅ★
ぅわ♪ 2匹もGetだぁ!
あっと言う間に並んじゃったね^^
ワタシも負けてられないゎ☆ がんばるからね〜♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.