Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ろーりーぽーりぃ~♪


あ、グレーテルのかまどスペシャルやってるぅー
イギリス特集かぁ…あ、おわっちゃった。

ろーりーぽーりぃ~、ろーりーぽーりぃ~♪
たべたーぃ!



失礼、これだけじゃコメントできないでしょうし…


ひさしぶりに、コーヒーを入れて飲みました。

カフェインの刺激を避けて、
インスタントコーヒーばかりだったのですが、

今日はドリップで淹れたコーヒー、
おいしー

甘いものも欲しいなー


今日はリラックスできたなぁ…

アバター
2012/07/23 23:11
プディングにパイ おんなのこには キスしてポイ ・・・マザーグース(で谷川俊太郎)でしたっけ(笑)
アバター
2012/07/23 09:17
いい時間持てたんですね~^^
最近グレ~見てないんです(>_<)
タイミング悪くって・・・残念。

美味しいコーヒーと何を合わせたかったんでしょう?
最近はチョコばっかりでワンパターンですw
アバター
2012/07/22 00:43
某おがきちかさんのついーとにも
「急にイギリス料理についてのリプが来たと思ったらTVで何かやったのか」
とあったので影響力のある番組だったようで・・・

ブログ内容とは関係ないけどサコッシュは使い勝手よさそう・・・
http://sws.gogo.tc/saco.html
>広い会場とかを歩き回りながらスマート本@戦利品のようなものを入れるのに非常に便利
だそうなので・・
アバター
2012/07/21 23:20
私は
マザーグースかと思ったよ☆
アバター
2012/07/21 15:59
終わってからじゃ遅いよ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.