Nicotto Town



今日の収穫


キャベツ5個とジャガイモ4個とネギ4個植えていましたが、
メガも豊作もありませんでした。
キャベツはすぐし出荷しましたが、
ジャガイモとネギは12時以降に値段があがったので
やっと出荷することができました。

アバター
2012/07/22 03:47
タマネギ収穫して、農園レベルUPしました。
出荷すると、タマネギのレベルが4級に上がりました。
Dメダルもいつの間にか、50000を越えました!
あまり、出荷金額を気にしない様にして、
1点集中してきましたが、
一応、暴落しなさそうな物を選んでいます!
苗も、安値の時に買いだめしています!
キャベツの苗が安いですが、どうしようかな??
アバター
2012/07/21 22:31
俺 小麦粉大量に買ったから 早く小麦粉高くならないかな~www
アバター
2012/07/21 22:01
私は現在タマネギ専業でやっています、
ようやく値段が上向きになってきたので出荷できそうです。
アバター
2012/07/21 19:39
ミノリン、大根が免許皆伝になりました!
なんと、大根のメガ豊作が発生して、6倍です!
メガ豊作は、2回目です!
数量が増えると、自然と、経験値やDメダルが
増えるんですね!
まだまだ、作物レベルUPに、
注力しています!
Dメダルは、落ち着いてから、稼ぎましょう!
アバター
2012/07/21 19:11
ミノリン、
キャベツは7級
ジャガイモはやってません
長ネギは4級

作物レベル重視で、育てています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.