Nicotto Town


メタボエム


あと1匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+253

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.95cm
ブルーギル
1
20.32cm
カワムツ
2
17.52cm
ニゴイ
1
38.96cm
ギンブナ
1
25.18cm
ヘラブナ
1
28.39cm
ナマズ
2
58.62cm
ブラックバス
1
29.88cm
ライギョ
3
85.22cm
ヤマメ
1
21.93cm
川の真珠貝
1
8.76cm
タニシ
1
3.29cm
ハクレン
1
78.58cm
パズル王のストラップ
2
6.05cm
2012/07/21 18:53

パズル王のストラップ  2匹

あと1匹でノルマ終了なんだけど

いい型のはつれません><

まだ2日あるから、頑張ろう!

今日はもう1回行こうかな^0^

アバター
2012/07/22 12:14
こんにちは。
レア2匹ゲットおめでとうございます!
ノルマまでもう少しですね。
日、月と頑張ってください~。
アバター
2012/07/21 21:19
順調にパズル王のストラップ釣れていますね。
いい型が釣れるといいですね^^

そういえばまだ釣りをしていませんでした。
ランキング入り目指して頑張ります^^
アバター
2012/07/21 20:36
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんわ

本日のお水&素敵です❀
長ネギが豊作&メガ化、農園レベルが20になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は総体でした!!
私はもちろん出てませんよ( ^ω^)
団体戦は県決めでいつも勝っていた相手に負けてしまい、
敗者復活でもいつも勝ってる相手に負けてしまいました(´;ω;`)
自分は応援していただけですが、悔しいですヽ(´Д`;)ノ
明日は個人戦なので絶対勝って欲しいです(`・ω・´)!!!

夏休みなのに夏休みの感じがしません(´・ω・`)
全然休みじゃない((
アバター
2012/07/21 19:39
流石に 頑張りますねぇ~^^

ノルマを達成して ランク用に切り替えますか~

もう一匹釣っておいた方が いいかもしれませんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.