Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


もっちゃんおすすめの夏歌♪♪


と、いうことで暇人もっちゃんによる




もっちゃんのための夏歌紹介コーナー





あ、興味のない方はUターンしてくださいね。

ラジオ風にお伝えしている(←えっ、そうだったの!?

このコーナー第三弾!!!!


続いてご紹介する曲は




TSUNAMI/サザンオールスターズ





この曲はもう12年前にリリースされた曲で、なんと累計284万枚!!!

みなさんもよくご存じの曲だと思います

個人的な話なんですが、

小さい頃この曲をよくピアノで練習してました(笑)

それ+サザンの曲はよく兄が聞くので

めちゃ耳にインプットされてますww

個人的にはTSUNAMIはサビ歌い始め


好きです★








それでは聞いてください


サザンオールスターズさんで、TSUNAMI

アバター
2012/07/25 19:11
(´・ω・`)TSUNAMI(津波)はNGだぬ
アバター
2012/07/24 00:39
伝言板がいっぱいだったので、こちらに失礼w
今日も遊んでくれてありがとー^^
アホなこと言って、勉強の邪魔しちゃったね( ´艸`)グフフ
最後は0時に回線切れw;;
んじゃ、またねw おやすみー♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/21 19:07
累計284万枚ってすごいですね★
サザンオールスターズさんってすごい有名ですよね、、
今度、調べてみます(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.