Nicotto Town


現代版高宮概論。


そろそろ夏服が欲しいー



暑いー本気で今みんなが思ってる以上に暑い;;
(汗が首を伝っていくし蝉がワンワン鳴いてる;;)

ボンテージパンツとかね赤チェックのが欲しいです(NANAノブみたいの)

あと黒のショートパンツと

スタッツの付いたブレスレット欲しい!

↑後輩が付けててかわいかってんww

最近はKERAとか読み出してね~

スーパーラヴァーズが可愛いんよね(一着も持ってないけどww)
だって遠くにしか売ってないんだもの;;

アバターも夏服モードww
くじら12号みたくて可愛い背景だよね~

最近はガチャとかさぼってたからww

あしたから期末が始まるー
席次また下がったらショックで寝込むぜ;;

でも4時限目終了は良いよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.