Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑨◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/07/25 21:16
なにげに100コメゲットwww
アバター
2012/07/25 21:16
こんばんは~
 今日は、算数教室&ラジオ体操&英語だったよ~
   算数教室は最終日でよかった~。だけどラジオ体操は1週間続くし、英語も数日間続くし…ネ!
 いいのか複雑な気分ですノノ
アバター
2012/07/25 20:58
りかちゃんへ

何もしなくても汗ダラダラなのに
体を動かす運動(部活)なんて~~
今日は大変だっただろうねぇ(☍﹏⁰)
猛暑日の時は部活~中止とかにすればぃぃのに
アバター
2012/07/25 20:56
雪天使ちゃんへ

今日は・・・飲んでも飲んでも
ノドがスグにかわいてしまうほど暑かったですねぇ><
明日は今日以上の予報です(╬◣д◢)
アバター
2012/07/25 20:54
((苺ω苺))ちゃんへ

今日は短い時間だったけども
会えて良かった(o^―^)ノ
ことらこそ~~よろろ~~ん♪


アバター
2012/07/25 20:53
藍菜ちゃんへ

藍菜cは管理人としてガンバってるなぁლ(^o^ლ)
絵文字も~いつも2~3個はコピーしてるw
いつも~ありがとうねぇ❤
アバター
2012/07/25 20:52
わかる!!
あつすぎー
炎天下の中で部活とかありえんてぃーw

素敵(`・ω・´)
アバター
2012/07/25 20:45
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆今日も暑くて水分が不足気味でした><
アバター
2012/07/25 20:23
またよろしくお願いします!
アバター
2012/07/25 20:21
★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

ღ 可愛い絵文字屋さんღより全員に訪問中です♬

これからもよろしくお願いします!

夏休みに何度か訪問させていただきます♬

stpはもう押したよ^^
不快だったらすいません(´・ω・`)

★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★
アバター
2012/07/25 20:12
メドーラちゃんへ

そんなに久しぶりってほどでも無ぃかもwww
1週間くらいじゃないかなぁ(*◕‿◠*)з
メルモは髪型は~~これのみなんだぁ❤
他は~~ほしくも無ぃ(ω゚ェ^ω)
フリマ成立するとぃぃねぇ♫
アバター
2012/07/25 20:10
あずなちゃんへ

ああ・・・19時かぁ><
今~~INしたので少し覗いてみるかなぁw
アバター
2012/07/25 20:09
カプチちゃんへ

カプチc~~~久しぶり~~じゃんかぁლ(❤ʚ❤ლ)
元気してたみたいだねぇ♫
もう今日の暑さでヘトヘトだよん><
アバター
2012/07/25 20:08
藍菜ちゃんへ

無理はしてないつもりだよん♫
ただ・・・それに見合うアイテムが無いだよなぁw
もう・・・ザコのアイテムしかなぃ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/07/25 20:07
ななぼむちゃんへ

ありゃwww
それってネカマってヤツかもねぇლ(^o^ლ)
あれれ・・・本当は女って言うことは??
ドッキリみたいな事なのかなぁwww
でも~あって数秒で告ったって事だよねぇw
アバター
2012/07/25 20:03
リンレンちゃんへ

リンレンcは~遅くまでニコタしてるんだねぇw
昨日は~いたからビックリしたよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/25 17:03
なんか訪問久しぶりかな??

今日も、フリマに奮闘中w
今度は和髪(晴花)(ピンクか黒)と着物ドレス(ピンクか赤)
を狙ってるよw
アバター
2012/07/25 16:38


(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/07/25 13:41
メ~~~ル~~~~モ~~~~さあああああああああああああん!!!!!!



wwwww
アバター
2012/07/25 11:24
無理して応募しなくていいよ♬

stpお届け(*'▽'*)♪
アバター
2012/07/25 00:55
メルモちゃん
今日ピグのアニソンの所にいって曲を聴いていたら
なんか男の子が初めてあった人に告白してたー(みんなの前で)
なんかびっくりした~★
そしたら告白されている子がいきなり、僕男の子なので付き合えません!
といったんだけど
告白している男の子が、私実話女の子なんです。
っていったんだーww
なんかみんな、しーんてしてたからおもしろかったσ(≧ω≦*)

 素敵お届け★
アバター
2012/07/25 00:35
ほい♪
ありが㌧(U^ω^)わんわんお
アバター
2012/07/25 00:34
リンレンちゃんへ

わぁ~ぉぉぉ~~~
リンレンc~~すごい時間に~~いるんだねぇw
ほぃ❤ 誰にも言わないで、ごじゃるよ(ω゚ェ^ω)
もう~~メルモは寝るよん♪
おやすみぃ~~~~~
アバター
2012/07/25 00:31
ふふふ【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・
あの板を見てしまったか・・・
誰にも言ったらだめだよ*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
アバター
2012/07/25 00:08
リンレンちゃんへ

レンレンcが退会しちゃったら
他のリア友の子たちも悲しよん(☍﹏⁰)
出来る時間だけニコタにINして楽しめばぃぃと思うよ
スク水着~着てるんだぁwww
アバター
2012/07/24 23:02
スク水ありがとう!

m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m

退会考え直してみるね♪

|木|●´Å`)つ─.+゚*。:゚+大好きラヨ.+゚*。:゚+─⊂(´Å`○|木|
アバター
2012/07/24 20:35
りかちゃんへ

メルモの場合は交換というより
全部プレしてるからさぁwww
この5個の餃子は・・・フリまで使えればいいと思って
買ってあったやつなんだけどねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/07/24 20:31
そんなにあるのかー
交換しないの?
アバター
2012/07/24 20:11
りかちゃんへ

窓を開けても熱風しか入って来ないので
お母さんもエアコン使用を許可❤
メルモの部屋のエアコンのリモコンは
お母さんが管理してるんだよ(╬◣д◢)

メルモも~来年は受験生だぁww
アバター
2012/07/24 19:51
りかも来年受験生ww
アバター
2012/07/24 19:51
りかもエアコンつけたよー
ステポー♡
アバター
2012/07/24 19:19
nanaちゃんへ

夏休みは計画を立てても
自分に負けて遊んでしまうメルモであった(`-^*)ー☆
今日は・・・数学の宿題の40%は終わらせたヨシヨシ❤
アバター
2012/07/24 19:16
ななぼむちゃんへ

ななかcは毎日~~夜更かしをしてるなぁw
遅くても0時前には寝たほうがぃぃぞლ(^o^ლ)
メルモは寝るのは1時ごろだけどねぇ♫
アバター
2012/07/24 19:14
雪天使ちゃんへ

とりま2週間以内に夏休みの宿題を
かたづける予定です(ω゚ェ^ω)
これから訪問に伺いますウキャ❤
アバター
2012/07/24 19:12
藍菜ちゃんへ

あはは(o^―^)ノ 夢で良かったよねぇ♫
アイテム表示するとフリマ&プレ不可って
表示が出るからねぇwww
アバター
2012/07/24 08:47

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!ですヽ(=´▽`=)ノ

やっと夏休み突入しました---( ^ω^ )
ニコタもアメーバも少しやけどINできます♪

素敵どうぞ✿
アバター
2012/07/24 00:57
今日お祭りにいってきましたー
 なんだか人が多くて迷子になりそうだった。><;
 
 素敵オトドケデス★
アバター
2012/07/23 22:49
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
お勉強頑張ってね・・・
アバター
2012/07/23 22:34
夢で良かったよww

プレに出来ないんだ!初めて知った&プレできても誰もいらないしww
アバター
2012/07/23 22:16
リンレンちゃんへ

へっ??超~~ダサダサのスクール水着だよw
しかも~この水着を着用して海で泳げるのは
昨年までみたいだし(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/07/23 22:14
りかちゃんへ

やっぱ夏休みは遊びたい気分だよねぇ(*◕‿◠*)з
早くもメルモは来年は受験生だから・・・涙
アバター
2012/07/23 22:13
訪問感謝ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ
スク水でも良いよ!、でもメルモcの都合に合わせるのだぁ~
アバター
2012/07/23 22:09
りかは夏期講習いかないww
すてぽw
アバター
2012/07/23 21:56
リンレンっちゃんへ

うみんちゅcのコメにも書いてあったから
知ってたのだぁワラ♪
グロイ映画だったんだぁ(☍﹏⁰)
そこまでは知らなかったよ
メルモはグロ系は却下だなぁぁぁ~~~~www


アバター
2012/07/23 21:56
メルモちゃん こんばんは^^

夏期講習かぁ・・・
学生さんも暑い時期もお勉強大変だね
ファイト~~
アバター
2012/07/23 21:42
今日は、と~っても楽しかったんだよ!
うみんちゅとたかとうみんちゅの家で遊んだぁww
グリーン姉さん&イケメンのトラウマ&もタ男&スープおじさんって言う怖い?グロイ?
画像見たヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
アバター
2012/07/23 21:29
すーグマちゃんへ

脱出して生きてる?とか・・・そんな内容だったよねぇw
まだ~すーcは小6だから算数の塾だけで
十分な気もするけどもねぇ(ω゚ェ^ω)
でも私立とか狙ってるなら別かもwww


アバター
2012/07/23 21:08
そうそう、最後はガラスの窓にメッセージが書いてあってついつい泣いちゃいそうになったよ。
  夏期講習、うちももう少しで行かされそうになった(T_T)
アバター
2012/07/23 20:53
すーグマちゃんへ

すーcは毎日~~宿題とか塾でガンバってるねぇ(●⌒∇⌒●)
「西の魔女が死んだ」はぃぃストーリーだよねぇ❤
魔女の修行をするんだけど確か・・・早起きとか~ご飯を食べるとかw
最後はガラスの文字メッセージだったかなぁ♫
アバター
2012/07/23 20:46
藍菜ちゃんへ

勉強会???夏季講習の事かなぁwww
それともリア友と宿題してたって意味かなぁw
まぁ~どっちにしろ~お疲れ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/07/23 20:44
うみんちゅちゃんへ

リアでも仲良しなんだねぇლ(❤ʚ❤ლ)
ぃぃ事だぁ❤ ぅんぅん♪
確か~~明後日が~~うみんちゅcの誕生日だったねぇw
リアでも~そのメンバーで、お祝いするのかなぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/07/23 20:41
メドーラちゃんへ

そうなのだ><
メルモの高校って毎回~~
周辺の学校よりも2~3日遅いの(╬◣д◢)
やっと明日から夏休みワーィ♪ワーィ♪
メルモも親の命令で夏季講習に行く予定!アギャァァァ><
アバター
2012/07/23 20:38
由羅ちゃんへ

訪問はメルモの日課みたいなもんだからლ(^o^ლ)
お知らせ??由羅のプログの事かなぁ?
とりま~これから今日の訪問だよん♫
アバター
2012/07/23 20:36
うさぎさんんへ

メルモの高校は・・・いつも周辺の高校より
2~3日遅いです><
また今日から・・・暑さがやって来ましたよ(๑´ڡ`๑)
熱帯夜・猛暑日・・・また・・・襲いかかってきそうですねぇ
関東は昨日までは~20度前後だったんですよw
半袖では寒いくらいの陽気だったんですw
アバター
2012/07/23 20:31
すーグマちゃんへ

メルモは明日から~やっと夏休みだぁ❤
でも親に夏季講習に行くように言われてるので
あまり遊べないなぁ(☍﹏⁰)
メルモも早めに宿題を片付ける予定♫
早かれ遅かれ宿題はやらなきゃダメだから
早く終わらせた方が楽だからねぇwww
アバター
2012/07/23 19:56
今日は、算数教室がありました!
 そして、昨日借りた「西の魔女が死んだ」を見ました!
  めちゃくちゃ感動した…。。。
   じゃあ、明日も算数教室があるので頑張ってきます!
アバター
2012/07/23 17:28
stpお届け♬

勉強会から戻ってきたnow
アバター
2012/07/23 16:00
今日はリンレン♪&たかとうみんちゅの家でほんこわみてたww

おすすめは、転ぶトイレ・・・www

STP&お水
アバター
2012/07/23 15:57
あれー??
メルモcは、学校まだあったのかー
うちは20日終業式だったよ^^
昨日から塾の夏期講習も始まって休みどころか
いそがしーww

8月8日には、習い事の発表会もあるし><
アバター
2012/07/23 11:58
伝言いつもありがと
またお知らせを書いてね
アバター
2012/07/23 00:55
メルモさん、こんばんは♪
今日が終業式だしたか~
もう夏休みに入ってるって間違えちった(*´ω`*)ゞエヘ
暑い中、夏期講習も大変でしょうが・・・大事な事ですのでね・・・モゴモゴ

関東地方も連日熱帯夜かと思っていましたが、違ったんですね^^
アバター
2012/07/22 22:08
夏休み突入かあ~
 今日で、宿題の1つ終わったのだ♪(日にち、思いっきりずらしたwww)
  明日は、算数教室なので頑張ってきまーす
アバター
2012/07/22 16:47
ふぅたんへ

お気に入りの数字なんてさぁ~
実際~~誰も見てないもんだよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/07/22 16:44

 あはは★それもそうか^^
アバター
2012/07/22 16:25
藍菜ちゃんへ

へっ??今日は日曜日で休みだけどもワラ
壮行会かぁ・・・先輩の引退でかなぁ
そうだよねぇ~部活やってると夏休みも関係なく
毎日~~学校だよぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/07/22 16:12
今日は早帰り??

土曜日から夏休みだったよ♬

でも3日後に壮行会があるから登校しなくちゃww

まぁ。部活で学校行ってるけどww
アバター
2012/07/22 16:05
りかちゃんへ

地域とか学校によっては
2~3日の違いがあるみたいだよねぇ♫
雪国の学校は夏休み短いしねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/07/22 15:59
夏休み遅いね!!

りか昨日から夏休みで
おとといが終業式だったょ!!
アバター
2012/07/22 15:52
りかちゃんへ

今日は早くINしたよん(o^―^)ノ
これから訪問に行くよん❤
アバター
2012/07/22 15:51
なぎ仔さんへ

ランダム訪問あんがと~です
後で訪問しますよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/07/22 15:51
ななぼむちゃんへ

えっ?今日も4時24分に訪問って・・・
なんか夜と朝が逆になっちゃってるなぁwww
まぢで・・・親に見つかったら怒られそう(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/07/22 15:48
うさぎさんへ

夜は窓を開けてるだけで寒くなりますw
でも関西の方では暑いみたいですねぇ
ニコ友が言ってました(`-^*)ー☆
メルモの夏休みは火曜日からです♪
明日が終業式になります❤
アバター
2012/07/22 15:46
梨羽ちゃんへ

さっきフリマで焼きサンマ見てたんだけども
相手の希望アイテムが高級な物ばかりで
あきれたよ(╬◣д◢)
まぁ~様子を見ながら焼きサンマも
応募してみるかぁw
アバター
2012/07/22 14:03
素敵どうぞ(*´ω`*)
アバター
2012/07/22 10:36
らんだむ訪問(´^ω^`)!うへ←
アバター
2012/07/22 04:24
こんばんわ?こんにちわ?おはよう?
どっちでこたえたらいいか分からない~(ー_ー)!!

 素敵オトドケデス♬
アバター
2012/07/22 01:02
メルモさん、こんばんは♪
そっかそっか、無理はされないならば一安心です^^
こちらも夜は窓開けっぱなしでは寒いくらいです~
もう夏休みには突入しているのかな?
充実した、良い夏休みをお過ごし下さいね~~~^^
アバター
2012/07/21 23:13
そうなのかΣ
んーじゃあ持ってた方がいいカモってことだよねb
でも実はなんかフリマで退会する人のチョコフォンデュフォークに応募してきたんだww
ん-それでうまく行ったらいいのになあwww
アバター
2012/07/21 23:07
梨羽ちゃんへ

焼きサンマは白ガチャで
50Pのハズレみたいなアイテムだったんだよw
絶対~~チョコフォンデュフォークの方がぃぃし
これからも価値が上がって行くと思うよ(o^―^)ノ
アバター
2012/07/21 23:00
そっかあwww
損って言う声が2個だからそんなのかな~ww
チョコフォンデュフォーク人気って言われてるもんねb
追加orどっちかに絞ることできないか聞いてみる!
アバター
2012/07/21 22:59
梨羽ちゃんへ

今~~梨羽cのプログにコメっておいたw
焼きサンマは・・・当時・・・あまり人気のないアイテムだったみたいw
それだけ~たくさん出回ってたからねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/07/21 22:56
今価値質問してるんだけど、
焼きさんま:小さき国のカエル&チョコフォンデュフォーク

どっちが得かな?
本当はチョコフォンデュフォーク出したくないんだけど…あの焼きさんまが手に入るかもしれないし…
悩みどころ(´・ω・`)
アバター
2012/07/21 22:49
すごいなぁΣ
アバター
2012/07/21 22:40
梨羽ちゃんへ

あ!そそ(o^―^)ノ
でも~その人は~梨羽cくらいの年齢の子がいる
お母さんなんだけどねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/07/21 22:31
あ!あのマリンガール持ってるかもって子?
お願いします<(_ _)>
アバター
2012/07/21 22:29
梨羽ちゃんへ

過去物は・・・入手困難かもねぇ(☍﹏⁰)
それに数も少ないだろうから・・・
なんでも~もってる人が最近ニコタにINするようになったから
会った時にスターライト聞いてみるよ♫
アバター
2012/07/21 22:23
通常品も欲しいし、過去物も色々欲しいし…
でもあの交換記事っぽい奴に書いてあるやつを最優先することにしたんだ-b
でもスターライト書き忘れww
スターライトタウンでつけてる人見ると交換してくださいって言いたくなるww
アバター
2012/07/21 22:15
雪天使ちゃんへ

あんがとうです❤
今日のメルモの訪問は終了しましたwww


アバター
2012/07/21 22:15
梨羽ちゃんへ

そんなにあるのかぁワラ♪
あと・・・スターライトは・・・
もう~~なかなか落とせないので
ムカついてきたよ(╬◣д◢)
それに要求するアイテムが強気すぎるだよなぁ皆!
アバター
2012/07/21 22:02
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/07/21 21:59
大丈夫b
tk欲しいものあるって聞かれたらもういっぱいありすぎてヤバいことになりそうwww
アバター
2012/07/21 21:43
梨羽ちゃんへ

じゃ~想像力がアップかなぁワラ♪

前にも言ったけども
毎月~好きなアイテムを1品プレしてあげるから
1日の日にココに書いてねぇ(`-^*)ー☆
その他にも~どうしても~ほしいのあったら相談をw
まぁ~メルモのPコインによるんだけどもねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/21 21:31
でも暇すぎて何回も読んじゃうから前飛ばしてたとこも何となくわかってっちゃうのb

tkこのこーで結構ウケちゃうなww
ネズミが浮き輪で泳ぐんだよ?www
本当はあの青がチャの短パン合わせようとしたけど会う上の服がなかったww
アバター
2012/07/21 21:28
梨羽ちゃんへ

ありゃ飛ばし飛ばし読んでるのかぁw
それだとダメなんだよなぁ(๑´ڡ`๑)
出来れば・・・簡単な本でぃぃから~~~
内容を全部~~理解できるようなのがぃぃんだよ←最初はw
アバター
2012/07/21 21:25
梨羽ちゃんへ

人の人生は一生~~同じってヤツだねぇ(ω゚ェ^ω)
ガマンできる不幸は・・・ガマンすればぃぃけども
ガマンできない不幸があった時には
必ず誰かに相談してチョ(`-^*)ー☆
もち~~メルモにもだよw
必ず力になってくれるから❤


アバター
2012/07/21 21:23
買った本がね、なんかアニメが小説になったやつなんだけど色々難しいのw
なんか難しい感じが並んでたり、難しいこと言ってたり...
飛ばし飛ばしで読んでるwww
アニメなのになんでこんな難しいんだよww
アバター
2012/07/21 21:19
そうだねb
私は不幸があると幸せがある、しあわせがあると不幸がある、って考えてるんだ(`・ω・´)
だから私も今の不幸(?)を乗り切ればきっと幸せがあるよね(`・ω・´)
アバター
2012/07/21 21:17
梨羽ちゃんへ

勉強(成績)ってダラダラ1時間やるより
10分だけでも集中して~やった方が覚えるよ❤
そのバカ女~~~大きなお世話!!
気になるかも知れないけども
相手にしない方がぃぃよ(・o+)
人に嫌がらせや、イジメをしてると
必ず自分に振り返ってくりものだから(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/07/21 21:08
前の話の続きかも何だけど、なんかリア友と手紙交換しててその紙とか色んな紙が
私の筆箱のポケットに入ってたんだけど、そこ整理してたらあるメモ帳に
「せーせきあがんねーよばーか(´^ω^`)」
って書いてあったのΣ
あきらかに女の字でΣ
あいつしかいねーわ(´・ω・`)
アバター
2012/07/21 21:06
ミヤコさんへ

ここ2~3日は涼しいですねぇ❤
暑い時の菜園の仕事は大変だけども
このくらいの陽気ならぃぃですねぇ(o^―^)ノ
でも腰とかも負担が~かかるみたいなので
十分~休憩をしながら楽しんで下さいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.