Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

怖かった映画は~、覚えてません!

というのも、怖がりなもので
怖い映画観たとしてもすぐに記憶から消去してますw

どうせ観るなら、ほのぼの出来るのとか
冒険アクションとかがいいですのん~(*'-'*)


今日は、マックに行ってハッピーセット買ってきましたん。
今回はポケモンのグッズと、
休日限定のポケモン図鑑の本もらっちゃいました(*ノωノ)

ポケモンと言えば、
初代の緑と青くらいしかやってませんがw
図鑑を見てて、なんだか懐かしい気持ちになりました♪
機会があったら、新しいのやってみようかな~なのです!


あと、パズルの2つ目が完成しましたO(≧∇≦)O
3つ目も完成させないと☆

アバター
2012/07/22 20:55
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
夜中トイレこわくなっちゃいますよねぇ><

マックねたばっかりでお届けですw

--------------------
光輪さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか!

すごいですねヾ('ω'*)ノ

--------------------
ゆなさん

こんばんはO(≧∇≦)O

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
記憶から消さないとですよねぇ~!

STPありがとですぅ♪
アバター
2012/07/22 09:08
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

訪問ありがとう‼

怖いのって記憶から消さないと…

嫌ですよね。

ゆなビビりなんでぇ。

STPどぉ~ぞ
アバター
2012/07/22 08:18
怖いのは、結構得意です。
アバター
2012/07/21 23:52
こわい映画はだいたいとちゅうで
やめちゃいます!
夜中トイレこわいし・・・(ਛ_≻ਛ)

zeroさんとこくるとマックたべたくなります
アバター
2012/07/21 22:08
捩花さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
それが一番ですよね~!

ホント、ポケモン長いですよね~。
そしてポケモンの種類が増えすぎててビックリでしたw

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
3つ目もコツコツがんばります♪
アバター
2012/07/21 22:04
私も怖い映画って見ないので覚えてませんよ(^^ゞ
ポケモンってすごく長くやってますよね~。
今や何が何やら…きっと図鑑があっても分からないです(笑)
パズル完成おめでとうございます!\(^o^)/
3つ目もファイトです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.