Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日祭り行ったんだが。

呼んだの私なのに。

男同士って なんか 楽しそうな話してるけど 絶対輪に入れない。 なんか 入ってくんなオーラでてる・・・。


暇だったから ちょいと30秒くらい ほかのとこ行って帰ってきたら おらんくなってた。


ションボリしながら 射的やって 3発あてて帰ってきた。

未だ あ奴から メール来ないとか(・へ・)

#日記広場:日記

アバター
2012/07/21 22:25
ないわー…
かわいいみゆりがいるというのに!

アバター
2012/07/21 22:15
うわ…(^ω^#)ピキピキ

まじないわー
かわいそうに(´・ω・`)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.