今日祭り行ったんだが。
- カテゴリ:日記
- 2012/07/21 22:12:54
呼んだの私なのに。
男同士って なんか 楽しそうな話してるけど 絶対輪に入れない。 なんか 入ってくんなオーラでてる・・・。
暇だったから ちょいと30秒くらい ほかのとこ行って帰ってきたら おらんくなってた。
ションボリしながら 射的やって 3発あてて帰ってきた。
未だ あ奴から メール来ないとか(・へ・)
呼んだの私なのに。
男同士って なんか 楽しそうな話してるけど 絶対輪に入れない。 なんか 入ってくんなオーラでてる・・・。
暇だったから ちょいと30秒くらい ほかのとこ行って帰ってきたら おらんくなってた。
ションボリしながら 射的やって 3発あてて帰ってきた。
未だ あ奴から メール来ないとか(・へ・)
最新記事 |
かわいいみゆりがいるというのに!
まじないわー
かわいそうに(´・ω・`)