Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


今年もくじらさんに逢えた!

画像

今夜は、サークルのみんなで潜水艦に乗って、ビーチ3へ行きました。

にぎやかと思うでしょうが、実はもう1グループが集合していたみたいで・・・

私たちは、4人でした。^^;

でも、この写真、クジラさんが潮吹いて、虹も出て、

ベストショット!? なはは~

アバター
2012/08/08 21:19
ヌは!いいんですかい 汗

んと、今欲しいものは~~

よさこいスタイル(はりまやL)赤

かな;高かったり、買いにくいアイテムだったらお気遣いなくbb

白ガチャでよければ、お礼するからねbb
アバター
2012/07/26 17:09
サンバお疲れ様です
サンバ隊を集めて集合写真を撮ってみてはいかがですか?(なんてね・・・。)
では部活も頑張りたいと思います
一応 
女子テニス部でございますww
ばいば~い
アバター
2012/07/25 20:53
>あっきーさん

コメントありがとうございます。
あ、そうですね。
パズル王の景品のくじらさんは、潮吹いてないですもんね。
これが、背景になったらうれしいです。
アバター
2012/07/25 20:52
>みらいさん

いつもありがとうございます。
はい、虹が出ていたので、あわててシャッター押したのですが、写っていてよかったです。^^
アバター
2012/07/25 20:50
>emillyさん

潜水艦乗り場では会えませんでしたが、ビーチで合流できてよかったです。
また、機会がありましたら、よろしくです。
アバター
2012/07/25 20:46
>ぽこみちゃん

コメントありがとう。
おお~、部活が忙しそうだね。
初勝利、おめでとう!
がんばってね。
アバター
2012/07/23 12:50
ベストショット
それが、背景になればいいのになぁ・・・。
アバター
2012/07/22 15:21
大きい鯨さん迫力ありますよね♪

虹も出てクジラさんの潮を吹くのも写っていて
ナイスなベストショットですねwb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/07/22 05:45
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
ホントナイスショットでしたね^^b
アバター
2012/07/21 23:57
こんばんは✿
``ナイスショット、、だね!!

いつもは参加しないんだけど、
今年は鯨さんたちと写真を撮ってきました^^
かわいいねえ、お魚さんは♪

それと、最近部活が頻繁にあって大変です^^;
このまえは初勝利✡
とても嬉しかったですなあ・・・((自慢か!

夏バージョンのおだんごさんも素敵*
私も水着着てこようかすらね!

んでわでわ、おやすみなさいノシ*

by流離のぽこみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.