Nicotto Town


つれづれなるままに?????


豊作

ニコットおみくじ(2012-07-21の運勢)

おみくじ

何が取れるんだろう^^;
左門豊作?(笑)

アバター
2012/08/11 10:48
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとおおおお。リコメのお届け。

この休みは、ひたすらダラダラするよww
ニコ、あんま来れないかも。

だって・・・韓ドラが待ってるからあああ(笑)
あたしは今、ソドンヨ、見てるんだ。

70話近くあるからww
この休み中に、間に合うかなぁ(笑)

あたし、表に感情が出る?ww
若い頃は、全身で表現してたかも。
受け入れ体制もバッチリだったし?(笑)

大人になると・・・その辺りが冷めてきて・・・。
考え方、変えると、淋しいことなのかも。
分別がつくようになったとも言うかww

念のため・・・
今は、いきなり抱きついたり、ほっぺにチュ-は、ございません。
逃げなくて、大丈夫ですぞ(笑)
アバター
2012/07/31 20:52
GreatのGかい^^;;;
アバター
2012/07/31 09:44
あたし・・・・Gだぞぉ~(✌⁀◡⁀)✌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.